2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月25日 (Fri)

ワンコの話をしたいのだけど・・

こんばんは

ちっとも雪の降らない田舎です。

もしかしてこの冬は雪の中をお散歩できないかもしれない・・。

以前、飼っていたワンコとの雪の日のお散歩は大事な想い出になっています。
なのでリンやモカとのお散歩を楽しみにしているのだけど。

わ~、淋しい





今週末は関西に遊びに行ってきま~す

せっかくなので、美味しいパン屋さんによろうかなぁ・・と思っています

ここ二三日、サイトやブログなどで一生懸命に探していますが、
数が多すぎてどこに行こうか迷っちゃいます

う~ん。

そんなわけでワンコのお話がちっとも書けなくてすみません

この頃はミカンが大好きなリンとモカです
編集 |  21:37 |  日常の話  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

コンバンワー
今頃関西でしょうか?
美味しいもの沢山ってイメージが。。。

モカちゃんおめでと!
大人になったのね♪
スロ子 |  2008.01.26(土) 23:25 | URL |  【編集】
●ミカン大好き!ナマカ!
今時期のミカンはとっても甘くて美味しいよね。
あ。。。
パンも大好き~(*^m^*) ムフッ

ご挨拶が遅れましたが
お久しぶりです。m(。_。;))m ペコペコ…

スケートにパン屋さん巡り。
知らない間にモカちゃんは大人になっちゃってるし・・・
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト 女の子v-20
日々、時は流れているのですね。シミジミ。。。
あっ!モカちゃ~~ん
おばさんはもう終わりかけです!i-282

雪、降るといいね。
゜。°。°。°。°。 (^・(I)・^)人(^・(I)・^) キレイナユキダワン♪



オクラ |  2008.01.27(日) 11:19 | URL |  【編集】
●スロ子さん♪
関西楽しかったです♪
旅行って毎回食べすぎちゃうんですよねf^_^;
モカちゃんも大人になりましたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
rinko |  2008.01.29(火) 19:03 | URL |  【編集】
●オクラさん♪
遊びに来て下さってありがとうございます(^▽^)
年末年始は子供と遊んでますよ~♪
そろそろパパさんと二人でデートしたいです(笑)
お忙しいようですが、また楽しみにしてますから~☆
おじさまにもよろしくお伝えくださいhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
rinko |  2008.01.29(火) 19:07 | URL |  【編集】
●また雪でした~★
月曜日から火曜日にかけて、此方はかなり雪が降りました~v-276v-409
昨日は、家の周りは雪で覆われていて、私はまたまた
引きこもり状態で、仕事を休ませてもらいました~v-406

お陰で、セカンドワークの準備と、リビングの壁の拭き掃除が出来ましたよv-355

リンコさんところは、雪、まだ降りませんか~v-361
週末の関西旅行は、楽しかったようですね~v-410
美味しいお土産も沢山、購入出来ましたか~v-362v-366

また、お土産話、聞かせて下さいねv-352
ポッキー |  2008.01.30(水) 13:15 | URL |  【編集】
●ポッキーさん♪
お返事が遅くなりましたe-466
旅の疲れが出てます~(笑)。

そちらは雪が多いですね!
うちはちっとも降りませんe-263
お仕事・・というか、お外に出られなくて大変ですねv-394
月末は忙しいのではないですか?
でも、おうちが綺麗になるのは素敵なことですねv-352
rinko |  2008.02.01(金) 16:52 | URL |  【編集】
あら!関西に来ていたんですね!
関西のどの辺りに行ったのでしょうか?
どうでしたか?関西は?^^

旅行の疲れが出てたみたい?なので、ゆっくり休まれましたか?
是非、今度関西に来る時は声かけてくださいね~。
ともことママ |  2008.02.02(土) 15:30 | URL |  【編集】
関西にこられていたのですね^^
どこをまわられたのかしら~。美味しいパン屋さんにも行かれましたか?
またご旅行の様子をブログで見せて頂けると嬉しいな♪
今はゆっくりと旅の疲れを癒して下さいね☆
マルコ |  2008.02.03(日) 00:34 | URL |  【編集】
●ともことママさん♪
お返事が遅くなってすみませんe-466

関西も寒かったです~!
お外を回っていたので余計にそう感じました。

温かいお言葉、ありがとうございます♪♪
rinko |  2008.02.04(月) 22:48 | URL |  【編集】
●マルコさん♪
お返事が遅くなってすみませんe-466

今回の疲れは冷えからキタのかなぁ・・。

パン屋さん巡りは出来ませんでしたが、美味しいパンはみつかりましたよ♪
また、後日書こうと思いますv-410
rinko |  2008.02.04(月) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

