2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月23日 (Wed)

今日も・・

降らなかった・・

お昼過ぎまで雨でした。



お散歩はいつも、朝と夕方の二回が家族で交代・そして私が夜に連れて行きます。

今日は雨でしたので、朝のお散歩はナシ。
夜8時頃になると、「行こうヨ~~」と催促するように窓ガラスを足でかちゃかちゃと鳴らします。

1日雨だったし、ストレスが溜まっちゃうよね。
じゃあ、お散歩に行こうかな・・と、ふと抱き上げてみると♪
なんと☆
モカちゃんがおめでたいことになってましたよ~

なんだかどきどきしちゃいました


リンは夏くらいにヒートは始まっていました。
モカはどうなのかな~?と、思っていましたが。


とうとうモカちゃんも大人です~

編集 |  23:02 |  日常の話  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

モカちゃんも大人の仲間入りですね~。
おめでとう♪
お赤飯炊かないと(笑)

最近雨多いですよね。どうせなら雪になってくれるとまだ嬉しいんだけど。
窓ガラスで合図するんですね。かわい~。
マルコ |  2008.01.23(水) 23:49 | URL |  【編集】
モカちゃん、おめでとう!v-339
モカちゃんの好きな物を買って貰わなくちゃね。
赤飯も美味しいよ~☆

うちは散歩の時、部屋をウロウロするんですが
初めは、何をしてるか判りませんでした。
窓ガラスをカチャカチャする合図は、いいかもネ♪
ホリヌキマント |  2008.01.24(木) 15:35 | URL |  【編集】
●おめでとう~♪
お天気・・・雪が降らないのが何よりですよ~v-290
でも、雨は雨でお散歩に行けなくて困りますねv-388
ワンコも一日中、繋がれてたらストレス堪りますよね~v-286v-286v-356

そして、何と・・・モカちゃん、大人の仲間入りしたんだね~v-345v-352
めでたし、めでたし~v-308

晩御飯は、お赤飯でしたか~v-361v-371v-425
ポッキー |  2008.01.25(金) 14:13 | URL |  【編集】
●マルコさん♪
なかなか雪になりません。
昨日、今日と風がものすっごく冷たかったです。

雪のお散歩、楽しみですよねv-352
rinko |  2008.01.25(金) 20:56 | URL |  【編集】
●ホリヌキマントさん♪
大ちゃんのお散歩いこ~♪は、お部屋ぐるぐるですかv-411
ワンコによっていろいろですねv-354

最近はみかんが好きみたいなので、よくあげてます。
それでお祝いです(笑)。
rinko |  2008.01.25(金) 20:58 | URL |  【編集】
●ポッキーさん♪
降らない方がいいですけど、降るという予報が外れると、がっかりしちゃいますv-390
えへ♪

お赤飯のこと、すっかり忘れてたです(笑)。
来週の献立には入れますv-411
rinko |  2008.01.25(金) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

