2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月13日 (Sun)

おやすみなさい・・!?

今日はお天気は良かったものの、風が強かったですね。
冬らしい寒さでした。

土曜日から明日は三連休♪
翌朝もゆっくり寝ていられるから、気持ちもゆるみますね~

夕べは家族でTVを見ていたのですが、ふと気づくと一人いない?

だいぶん前に、窓を開けてワンコをかまっていたような・・。



zzz


眩しいですぅ


あたたか~い



犬小屋で寝ていたらしいデス

考えたら3時間くらいたってたぁ!!!

毛布が三枚くらいあるだけだったのですが、全然寒くなかったようです。

ちょっと前にニュースでありましたね。
遭難か、迷子だかになったおばあさんが、ワンコと一緒に外で寝ていて、翌朝無事に保護されたお話が。



「リンね、イビキかいててうるさかった・・
「んご~、んご~言ってたヨ。」
「モカちゃんは静かやったよ。」

そうですか(笑)。

夏にはパパさんも寝ていたなぁ・・。

親子ってこういう所も似るんだなぁ・・。



時々、一緒に寝てあげるのもリンとモカは喜んでくれるかもね









編集 |  20:47 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

ワンコと一緒に寝ていて助かったおばあさん、私も見ました。
普通は親しい人だったら近づくけど、見知らぬ人は敬遠しますね?
本当に賢いワンちゃん・・・うちのワンは無理ですね。

リンちゃん毛布が暖かそうだから、犬小屋で寝ても大丈夫だったんだ~

ホリヌキマント |  2008.01.14(月) 17:03 | URL |  【編集】
わ~。お子ちゃま優しいですね。かわいい♪
きっとリンちゃんもモカちゃんも喜んでたでしょうね^^
犬の体は温かいから、湯たんぽみたいだったかな?

おばあさんが助けられたワンコさん、どうなったんでしょうね。
あんなに人間が好きなのに、捨てられたワンコなのかな~。(涙)
マルコ |  2008.01.14(月) 21:38 | URL |  【編集】
●ホリヌキマントさん♪
ワンコって温かいんですね(^0^)
リンは毛が抜けなければ私も一緒に寝るんですけど…(笑)。
rinko |  2008.01.15(火) 10:38 | URL |  【編集】
●マルコさん♪
あのワンコは無事に飼い主さんの所へ戻りましたよー♪迷子犬だったようです(^^)

今回で、リンもいびきが凄いってことがわかりました(笑)。
rinko |  2008.01.15(火) 10:42 | URL |  【編集】
●ほのぼのしちゃいます~♪
お子様たちもパパさんに似てワイルドさと優しさが
受け継がれましたね~v-410

それにしても、冬の寒空の下、お外でよく寝られましたねv-344
あらためてワンコの生命力の偉大さに感動ですね~v-352
でも、リンコさんちはいつもワンコ小屋に毛布を装備
されてらっしゃるんですね・・・リンコさんの思いやりが
窺えますねv-286v-286v-345

冬でもリンコさんファミリーはヌクヌクの愛情が溢れて
いて、ほのぼのしちゃいますよ~v-410v-352
ポッキー |  2008.01.15(火) 11:59 | URL |  【編集】
子供って こういう事をしてくれるんですよね・・
だんだん大人になると できません(^_-)

お子さん 純粋で いいですね・毛布持っていって
犬小屋で寝てるお子さんを見て しからないママは
素敵な方ですね(^_-)-☆

ほのぼのとした 暖かい内容でした(^^)
そよかぜちゃん |  2008.01.15(火) 20:03 | URL |  【編集】
●あったかそー!
小さいころ、寒い時はよく猫を抱きながら寝た覚えがあります。暖かいんだよね~e-269

それにしても、大きな小屋ですよね。大人でも充分寝られるんじゃないっすか!?

うちのナナちゃんv-286の寝顔でも覗いてみようかなv-291

ナランチャ |  2008.01.15(火) 23:18 | URL |  【編集】
●ポッキーさん♪
娘は妙に情が厚いです。
パパさんによく似ていますv-411

いつもポッキーさんの温かいコメントに励まされていますよ♪
ありがとうございますv-352
rinko |  2008.01.17(木) 09:24 | URL |  【編集】
●そよかぜちゃんさん♪
時々、犬小屋には入っていますが寝てしまうとは思いませんでしたv-395
ある意味、純粋ですね。
こどもにとってもいい想い出になるといいです♪
rinko |  2008.01.17(木) 09:25 | URL |  【編集】
●ナランチャさん♪
大人でも入れそう??

ナランチャさん、泊まりにおいで~(笑)。

ナナちゃんもきっと、可愛い寝顔なんでしょうねv-343
rinko |  2008.01.17(木) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

