2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月16日 (Tue)

わりとやるもんだわね♪

ここ掘れワンワン♪


可愛いふりしてやっちゃうリンです。


こっちも掘っちゃえワンワン♪♪



うっかりチラシを右側の台の上に置いたままにしていました。

20分くらいして、なんかガサガサ音がしてるなぁ???

いっぱいあるね~♪



窓の外を見たらこの有様


ため息しかでませーーーーーん!



私はやってないよ?

モカはあまり興味はなさそう。
参加はしてると思うけど・・・・・。




てへ♪ごみんね~^^


反省してなさそうなこの表情。

はいはい。置きっぱなしにしてた私が悪いんですな。







先日、近所のワンコが亡くなってから、出来るだけリンとモカをかまうようにしています。
お別れは突然にあっけなくやってくるものだから・・。

1日1日を大事に過ごしていきたいです











【More】

rinkoの最近思ったこと。

ニュースで桝添大臣が新薬の承認に力を入れる話を聞きました。
よかった
一人一人の小さな気持ちが、大きな力になりましたね♪


月9。
メガネに白衣ってなんでこんなに人を素敵に見せてしまうのかしら
・・・萌えてしまう
編集 |  08:26 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

●おぉ~!やってますね~♪
凄い事になっちゃってますね~~v-404

活発なリンちゃんらしい奮闘ぶりに、リンコさんも
もう唖然とされたでしょうね~~v-286v-405v-393

モカちゃんの、私は見てただけ~~って感じの責任転嫁目線、
超、ラブリーでコミカルですよね~~v-410v-344

リンコさん、後片付け、大変だったでしょうv-433v-355v-356
まあ、可愛いやんちゃっ子のいたずらだと思ってこれからも
リンコさんの深~い愛で包んであげて下さいね~v-410

桝添さんには、厚生大臣として奮闘を期待したいこと、
沢山ありますよね~~是非とも頑張って欲しいですv-355

月9・・・私も30分遅れで見ました~~v-363
そうですね・・・福山さんは、私もお名前からして愛着が湧いちゃいます~v-345v-352
ポッキー |  2007.10.16(火) 12:37 | URL |  【編集】
●マシャかぁ~
最近眼鏡ばっかですが、物理や化学はいつも赤点だった文系のしゅうですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog106.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

お~rinrinはやんちゃしてますね~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
でもそのうち広告読んで安いのがあったら教えに来てくれたりするんじゃないですか?(笑)

新薬かぁ~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
それでも欧米に比べたらまだまだなんだよね?
この前、夜のニュースで湘南乃風の若旦那の特集やってたよね?
思わず泣けてしまいました~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
早急に認可されれば助かる命がある反面、タミフルみたいにのちに副作用が認められたりと、新薬認可は色々問題のある事だけど、ぜひ大臣には頑張ってもらいたいですね?http://blog106.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
しゅう |  2007.10.16(火) 16:30 | URL |  【編集】
●あれれぇ~
rinkoさん 良かったですねv-238

若旦那さんの思いが人から人へとつながって
世論を動かしたんですねv-237
rinkoさんの力もそこに注入したんだんだよねv-218

きっと(たぶん)

v-286rinrinも、この記事を探そうと
一生懸命になってたんだろうな~(笑)

あの表情がそう言ってる様に見えるからねv-411


3番クロティ |  2007.10.16(火) 22:29 | URL |  【編集】
リンちゃんやりましたね~^^
なんでこうワンコって、ビリビリ遊びが好きなんでしょう。
このビリビリやってる姿、大好きなんですけどね~♪
モカちゃんあんまり興味なさそうなお顔してますけど、周りにビリビリが(笑)

月9観ましたよ~♪
眼鏡に白衣の【男前】だからですよん^^
マルコ |  2007.10.16(火) 22:30 | URL |  【編集】
リンちゃん、黙々と作業中。。。
フッ。。。ヤッタゼって顔してますね。
満足感がにじみでてますな~♪

もかちゃん前足も足長ちゃんですね~
何?アタシしらないよ~とでも言っているみたいですね。

>お別れは突然にあっけなくやってくるものだから・・。
ホントにその通りです。
毎日抱きしめてかわいがって話しかけて、、、
ですね。
スロ子 |  2007.10.16(火) 23:15 | URL |  【編集】
●ポッキーさん♪
辺り一面に散らばっていたので・・。
驚きと悲しみが一度に来ました(笑)。

生き生きとしたリンの表情に笑えましたv-411

福山さん♪
これからの展開が楽しみです~v-343
rinko |  2007.10.17(水) 07:22 | URL |  【編集】
●しゅうさん♪
お得な情報を探してくれていたのかなぁ?v-352
読めなくしてどうするんでしょv-406

臓器移植なんかも、日本の数値はかなり低いみたいですね。
他人意識が薄いような気がしますねーv-393


rinko |  2007.10.17(水) 07:26 | URL |  【編集】
●クロマティさん♪
この記事を探してたんかな~?v-411

リン、そんな顔してますか?(笑)

自分が何かしたわけではないけど。
いいことは自分の気持ちの中に返ってくる感じがしますね♪
rinko |  2007.10.17(水) 07:32 | URL |  【編集】
●マルコさん♪
私の姿を見たときは「まずい・・!」って、顔しましたよ(笑)。

しょうがないなー
って、雰囲気が変わった途端にまたガサガサしました。
楽しいんでしょうね~v-411

普段の福山にはそんなにときめきません。
「メガネ」と「白衣」のアイテムが・・v-343
イイ男なので、余計にキますねv-346
rinko |  2007.10.17(水) 07:36 | URL |  【編集】
●スロ子さん♪
モカは足が長いですよ~!
最近のプードルはみんなそうなんでしょうか?
モカ君も長いですもんねv-411

毎日毎日健気に待っててくれるワンコ達に、こちらが癒されてますねv-343
rinko |  2007.10.17(水) 07:39 | URL |  【編集】
●あらら・・・(汗)
こんなに散らかしちゃって~v-12
りんv-286はかなり夜型のワンちゃんですねぇ~(笑)

行動力がものすごいv-363

元気が一番なんで許してあげてくださいねe-466
みさき |  2007.10.17(水) 11:27 | URL |  【編集】
●みさきさん♪
置いたまま忘れていた私が悪いので、そんなに怒れませんよv-410

ブログのネタで美味しいかも♪&二度とおきっぱなしにすまい!
と、思っていますv-354

二匹ともやんちゃっ子ですよ~v-343
rinko |  2007.10.17(水) 18:13 | URL |  【編集】
やってますね~
リンちゃんでもやるんですね~
モカちゃんもビリビリのど真ん中でくつろいでるしv-354
実際目の当たりにすると、置きっ放しにしていた自分が悪いのをわかっていながらムカーっとくるけど、ほかのコだと「あらあら、やんちゃしてv-398」って思えるものですね(笑)
miki |  2007.10.17(水) 21:19 | URL |  【編集】
●やんちゃ姫
凄いことになってますね・・・。
食べてない!?

リンちゃんがハッスルしてる時、モカちゃんはあのセクシーなポーズで見てたのかしらv-10

ちなみに、うちのワンコは靴下をよくくわえてますv-292
ナランチャ |  2007.10.17(水) 21:26 | URL |  【編集】
●mikiさん♪
どこの子もみんな同じ。
悪戯が大好きなんですよね~☆

納得!
の、コメントに笑ってしまいましたよv-411
rinko |  2007.10.18(木) 07:36 | URL |  【編集】
●ナランチャさん♪
きっと食べてるよ~!

でも、うんちはあまり変わってないから大丈夫だと思いますv-410

靴下は咥えやすいもんねv-352
ほのかに香りもついてるしね(笑)。

rinko |  2007.10.18(木) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

