2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月17日 (Mon)

水もしたたるいいワンコ♪

せっかくの連休でしたが、お天気がダメダメでしたね

何か果物でも狩りに行こうと思っていましたが、断念しました。

お散歩も中途半端にしかできなくて、ワンコ以上にがっかりです




お天気のよかったとある日


トイプードルです。見えないけど、トイプーです。

水に触るのが大好きなモカに、全身に水をかけてあげました。
この時はまだシャンプーもしていなかったので、水洗いの効果もありましたよ♪

迷子犬っぽい・・
少しは涼しくなったかな!?



私は勘弁~(>_<)

リンは水が嫌いらしく、水道から遠ざかってます。
家の中のパパさんに助けを求めてるのかしら~



そっちはみないでおこう。

リンちゃんもかけてもらったらいいのに♪

何が嬉しくて水に濡れなきゃいけないの~



お互いに目線を合わせません



モカちゃん、よかったね

よかったね♪
といいつつ、濡れたモカを見ないようにしているリン。

私とも視線をそらしっぱなし☆

目が合うと、ヤバイ・・とさりげなくまた目線を逸らすのです。

表情豊かな可愛いリンです




あわわ~

濡れ濡れでテンションが高い状態でうっかり上がってしまったモカ。
この時はまだ、この段差が降りられないのでした☆

こんな段差も降りられない、箱入り娘さんです



どうしよう・・・


リンが降りるのを見ても動けずじまい。
誰かが降ろしてやらないといけませんでした。

そんなところが弱っちくてまた可愛いとか思っていました


最近はへっちゃらで段差を飛び越えて行きますよ


編集 |  18:39 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

モカちゃん、少しずつ成長しているね。(^。^)
水に濡れて、ちぢれ毛が また可愛い~v-345
リンちゃんは、最後までドアの横で、お座り状態・・・
よっぽど水が、苦手なのね。。

ホリヌキマント |  2007.09.17(月) 19:46 | URL |  【編集】
ふたりの微妙な距離感がおもしろいですね。
リンちゃんは水がよっぽど嫌いなんですね(笑)
モカちゃんの濡れた姿もかわいいです^^
マルコ |  2007.09.17(月) 21:46 | URL |  【編集】
こんばんは~(^^)
モカちゃん元気そぉですね♪お水が好きなんてかしこいっi-189
段差も平気になってよかったですね~i-237
リンちゃんの目線そらしもカワユイッi-80

それにしても立派でオシャレな玄関前ですね~!
うらやましいi-184

またモカちゃんの成長報告楽しみにしてますi-185
nov |  2007.09.17(月) 23:50 | URL |  【編集】
モカちゃんは水好きなんですね~^^
これなら、シャンプーの時も嫌がらずに済みますね。
いいなぁ~^^
リンちゃんの、ソッポを向いた姿、カワイイです。

すのぅ |  2007.09.18(火) 05:55 | URL |  【編集】
●ホリヌキマントさん♪
おちびちゃんも日に日に出来ることが多くなってきています。
そんな成長を見るのが楽しみです♪

犬って基本的には水が嫌いなのかな?
犬種によるんでしょうか?
rinko |  2007.09.18(火) 07:38 | URL |  【編集】
●マルコさん♪
二匹の関係の微妙さが面白いですよ♪
犬も性格の相性もあるのでしょうね。

リンはお水が嫌いです。
前の犬も嫌いだったから、好きなワンコの方が少ないのかな~?
rinko |  2007.09.18(火) 07:42 | URL |  【編集】
●novさん♪
モカも毎日、いろいろと学んでいますよ♪
晴ちゃんと同じようにね(^^)

リンもお水かけたら涼しくなるのにな~v-356

試験、頑張ってくださいね♪
rinko |  2007.09.18(火) 07:45 | URL |  【編集】
●すのぅさん♪
リンは水嫌いでも、シャンプーのときは大人しくなっているのでよかったです♪
モカだったらきっと大変でした☆

ナナちゃんは大暴れ?(笑)

rinko |  2007.09.18(火) 07:48 | URL |  【編集】
●涼しくなりましたぁ?
リンv-286はお水が苦手なんですねぇe-263へぇー
それに比べてモカv-286は楽しそうだしv-344
でも こんな2匹だからこそ、気が合う仲間なのかも知れませんね。v-290

とてもかわいいです~v-354
みさき |  2007.09.18(火) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

