2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月05日 (Wed)

夜の散歩にて☆

九月に入ってからも暑い日々が続きますね

まだまだ日焼け止めを塗り塗りして、日傘をもたないと日中はお出かけできません

りんとのお散歩も夜がメインになってしまいます
夜だと写真がうまく撮れないのが残念なんですよね


あ!なんかキラキラしてる~♪


お散歩中にご近所で花火をされていたので、見に行きました♪

子ども達の持ち寄った花火がたくさん!!
みんなでわいわいしていて、とても楽しそう


もっと近くにいきた~い☆


写真が暗く、見づらくてすみません

怖がりつつも興味津々で近づくりん

「危ないヨ~」と、お子様達に止められていました(笑)。

しばらくうろうろと見ていましたが、煙もモクモクとあがっていて、ワンコのお鼻にあまりよくないかな?
と、思い、お家に帰りました☆



ちょっぴりでしたが、夏ならではの想い出ができてよかったです
編集 |  08:31 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

●残暑、厳しいですよね~☆
本当、9月になって、少しは涼しくなったかな~・・・
って思ったのは、天気が悪かった数日で、晴れたら
まだまだ日中は暑いですよね~~りんちゃんも
初めての夏・・・酷暑だったので大変だったでしょうね~v-286v-292
でも、夜は、過ごしやすくなりましたよね~~エアコンも
我が家では夜は要らなくなりました~~v-410

花火・・・ですかぁ~~v-484
そう言えば、今年は見てないなぁ~~v-409
ご近所で、丁度タイミング良くされてたんですね~~
お散歩中に、りんちゃん、見れて良かったね~~v-352

色んな体験をした夏でしたね・・・りんちゃんも、りんこさんのご家族も・・v-352v-433
暑さは、もう一息・・・グッ、ジョブv-363
で乗り切ろう~~v-354v-91
ポッキー |  2007.09.05(水) 14:32 | URL |  【編集】
リンちゃんも一緒に花火したかったのかなっ!?
お口で咥えての花火は危ないしねっ。。。
最後に夏ならではの思い出がリンちゃんと出来て良かったですねっ(~_~メ)
これから秋の思い出作っちゃいましょ!!
レオママ |  2007.09.05(水) 19:06 | URL |  【編集】
●花火
rinv-286は何にでも興味津々なんだぁ・・・

結構 花火v-469の煙は私でも鼻が痛くなるからなぁv-292

でも、夜v-483の散歩じゃないと味わえないですねv-354

rinv-286もきっと楽しかったでしょうねe-343
みさき |  2007.09.05(水) 22:05 | URL |  【編集】
こんばんは。
花火に近づいていくなんてすご~い!
うちは近所の盆踊りに抱っこして連れて行ったけど
カチ~ンとかたまっておりました・・・。
花火なんてもってのほか!
カチンコチンになって人の体によじ登ります(笑)
興味津々なところは同じなんですけどね~。
miki |  2007.09.05(水) 22:23 | URL |  【編集】
お~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/484.gif" alt="" width="14" height="15">ですか?http://blog106.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

素敵な思い出出来て良かったですね?http://blog106.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
やはり夏と言えば昔から花火http://blog106.fc2.com/image/icon/e/484.gif" alt="" width="14" height="15">ですもんね?http://blog106.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
rinrinも日本の心に触れて、相当喜んでたんじゃないですか?(笑)

確かに煙は良くないかもね?http://blog106.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">われわれですら、あまり嗅ぐと喉とか鼻が痛くなるもんね?http://blog106.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
しゅう |  2007.09.06(木) 08:32 | URL |  【編集】
ポッキーさん♪
昨日から台風の影響で蒸し暑いですね(*_*)
この夏はりんがいたり、長い旅行があったり、いろんな思い出が出来ました(^O^)


レオママさん♪
火を怖がるかと思っていましたが、あまり気にしていないみたいでしたf^_^;
秋はどんな思い出できるかな~♪


みさきさん♪
蚊取り線香もワンコ専用がありますしね。
結構、キツイのかも(*_*)
楽しそうに眺めてましたよ(^O^)


mikiさん♪
りんはかなりの野生寄りワンコなので、怖がらないのかもf^_^;
よじ登る、くぅ君を想像してます。かわいいでしょうね♪


しゅうさん♪
夏の夜は花火ですね(^^)v大きな打ち上げも小さな手持ちも楽しいです♪
花火の煙は我々の鼻もやられますね☆
rinko |  2007.09.06(木) 13:28 | URL |  【編集】
トイプードルのモカちゃんですか・・新しい家族の一員さんは・・
リンちゃんとうまくやってますか?
散歩は夜なんですね・モカちゃんはどうしてるのかな?
そよかぜちゃん |  2007.09.06(木) 21:18 | URL |  【編集】
りんチャンの様なポメとスピのMIXを飼うのですがよくほえますか?
AI |  2008.04.03(木) 18:53 | URL |  【編集】
●AIさん♪
ここにコメントしてわかるでしょうかe-330

リンは「おやつちょうだい!」って吠えるくらいです。
性格が大人しいからだと思います♪

モカの方が人が通りかかると吠えますよ。
rinko |  2008.04.04(金) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

