2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月10日 (Fri)

狂犬病予防注射☆

こんばんは、Rincoパパです。
前回、コメントありがとうございます。

ちょっと誤解されている方もみえたのですが、
「県大会2位」
ではなく、
「県の地区大会の壮年の部で、たまたま2位」
になれただけなのです。

「県大会で2位」だなんて、とんでもない!
そんなに速くありません

でも、来年はもうちょっと速くなれるように頑張ります(笑
ありがとうございます


先日、人間ドックに行ってきました。
バリウムと格闘してきました。
やっぱり健康が一番ですね(笑


そんなこんなで今回は、狂犬病予防注射をした時のことです。


動物病院の待合室で。。。
リン、すごく緊張しています。
飼い主に似て、小心物です(笑
こ、ここはどこ?な、何をするところ!?



名前が呼ばれました。
、、、、なかなか前に進めませんでした(笑
またシャンプーされるの!?

【More】

診察室で。。。
まずは健康観察。
おしりで体温を測ってもらいました。
おお~~っ!びっくり!



診察台が、体重計になっていました。
ひ・み・つ☆



これが注射です。
あ、なんかやな予感、、、



さあ、いよいよです。
それ、なに!?、、、美味しい!?



ちくっ!
あ、いてっ!



(、、注入中、、)
いてててて、、、、。



おしまい!
おわった!?



市への「狂犬病予防注射済み証明書」についてなど説明を聞いて、フィラリアの薬ももらいました。
おわった、おわった~♪



お医者さんから、
「お利口だったね~」とほめられました。
さあ帰ろう、帰ろう♪



予防注射の後は微熱が出るそうなので、この日の散歩はなしでした。


めでたしめでたし
編集 |  01:39 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●注射
rinv-286も注射v-74痛かったでしょうねぇ・・・・v-388
でも、ワンちゃんもいろいろしなきゃ駄目な事が、多くて大変ですねv-292
rinv-286もこの夏、大忙しですがこの暑い夏をのりきりましょうv-352
みさき |  2007.08.10(金) 11:21 | URL |  【編集】
●お利口さんでしたね~~リンちゃん♪
予防注射・・・の前に、パパさん、人間ドックに入られたんですか~v-361v-292
何か、気になる所が有りましたか~v-407
我が家では、ここ10年以上健康診断に行ったことありませ~んv-409
自営業者なので、会社と違って、集団検診してもらえないので
自分で行くしかありませんね~~v-404
やっぱり、健康第一ですから、早期診断、早期治療がベストなんですけどね~~なかなか・・・v-356

リンちゃん、予防注射、お疲れ様でした~~お利口さんだったね~~v-286v-354

ワンコもスケジュールが結構忙しそうですね~~v-410
リンコパパさん、ママさんも夏ばてしないように、ご家族全員で頑張って下さいね~~v-422v-355
ポッキー |  2007.08.10(金) 15:35 | URL |  【編集】
●m(。_。;))m ペコペコ…
間違えた人って・・・
私です!!i-282
ごめんなさい。
昔から言われてたんですよね。
「問題文は最後まで、ちゃんとよんでください。」
って先生に・・・v-8
それは今、わが子にも脈々と受け継がれて[います。v-12

地区大会にしたって、すごいです。
パパさんを尊敬しますよ~!v-308

rinちゃんはお注射をしたのですね。
耳が後ろにいっちゃって可愛いけど
一生懸命我慢したのですね。
エライ!エライ!!v-411
最後の「偉かったでしょぉ?」のお顔に チュッ☆したいです。v-344
オクラ |  2007.08.11(土) 14:41 | URL |  【編集】
Rincoパパさん、はじめまして☆
地区大会2位なんて、スポーツ万能なんですねぇi-237
rinv-286ちゃんもとっても可愛いくて良い子だし、
rinkoさんは幸せものじゃあぁぁi-80i-189
nov |  2007.08.11(土) 20:05 | URL |  【編集】
パパさん、健康診断どうも無かったらいいのにね。
rinちゃんも、狂犬病予防注射賢かったね。。
あっと、終って痛くなかったでしょう。

うちは、病院大好き・・そしてお医者さんも大好きなのです。
ワンちゃん達も会えるしね♪
ホリヌキマント |  2007.08.15(水) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

