2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月06日 (Mon)

公園へ♪

ある日のお散歩の様子
近所の公園へ行きました♪
昼間や夕方には、小さな子どもが遊んでいたり、小学生がサッカーや野球をしています。
この時は朝九時くらいだったので、だぁれもいませんでした

グラウンドの公園

りんは左隅に小さく写っています



まず匂いを確認☆

ここ何か臭う~♪

何かいいモノは見つかりそうですか?
私の見た目ではわかりません(笑)。



くんくん・・

お宝の臭いかも・・!

一体、ここに何があって臭うのかな~
ワンコはよく地面を臭うけど、どんな臭いがしてるのかな


走る走る

rinkoちゃ~ん


あ、こっちに駆けてきました


走る走る走る走る走る・・・

全速力だよ☆

りんってば足、速いなぁ
一生懸命走ってきてくれてありがと
笑顔に見える、その表情もとてもかわいくて好きです


広~い♪


来てくれたけど、すぐに去っていきました・・


そのあとも一所懸命にぐるぐると走り回っていましたが、速すぎて写真が撮れませんでした~

広い公園で走る姿はホントの犬らしくて、かっこよかったです

また、こようね♪りん

次は上手く撮るぞ~





編集 |  23:21 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

りんちゃん、犬らしくていいですね♪
ウチの場合は調子がいいと一緒におにごっこできますが
ダメなときは家に向かって一目散に走り出すので油断できません。
ロングリードってやっぱり必要なのかしらね?
miki |  2007.08.06(月) 23:53 | URL |  【編集】
rinちゃん、のびのびしてますね~
ウチのナナもリードなしで走らせてあげたい・・・
でも、囲われた所じゃないと、放した途端、どこかへ行っちゃいます^^;
追いかけると逃げるし捕まりません。
すのぅ |  2007.08.07(火) 06:58 | URL |  【編集】
●早い!!
rinv-286は走るv-355の早いんでビックリしましたv-411
広い公園でのびのびと散歩ができて、rinv-286にとっては、最高ですねv-353
みさきが走ったらきっと息切れe-263しそう~
rinv-286の元気くださ~い(笑)
みさき |  2007.08.07(火) 12:35 | URL |  【編集】
ワンコは大きなプールに1滴たらした酢のにおいも分かるってテレビでやってたな・・・v-286
そんなすごい嗅覚もってて、私達が臭い!って思う物もクンクンにおってくワンコ、すごいよね(笑)

全速力のrinちゃん、これだけ広ければ嬉しいよねv-218
はる |  2007.08.07(火) 13:11 | URL |  【編集】
●お散歩・・・気持ち良さそう♪
旅日記、最終日まで拝見しました~~v-410
山あり、ダムあり、お城や展望台あり・・・
沢山の思い出が出来ましたね~~私も行った気分を
味わう事が出来ました~~ありがとう、そして編集作業も
お疲れ様でした~~v-290v-352

ある日のお散歩・・・ご近所にそんなに広い公園が有るんですね~v-405
rinちゃんも全速力で走れる、って所がいいですね~v-286v-356
でも、今までrinちゃんがそんなに速く走る姿、想像出来なかった・・・v-286v-419

ワンコも汗って掻くのかな~v-361
とにかく、いい汗流すのは、人間もワンコも気持ちいいですよね~v-356v-392
ポッキー |  2007.08.07(火) 15:17 | URL |  【編集】
Rinちゃん リードつけないで のびのび 走れて良かったですね・・
わんが 全力疾走して 走る姿は 見てて ほれぼれ
しますよね・・

走ってる 姿よく 写真におさめることが できましたね・
私には 難しくって できません すごく上手だよ~
そよかぜちゃん |  2007.08.07(火) 15:23 | URL |  【編集】
うちと一緒・・一緒です(T_T)
早く駆け回るのでもぉ~うカメラツイテいけませんよっ!!
それに呼んで来てくれたのはいいけど・・・
すぐに逃走してしまうところも同じ(~_~メ)
なんでぇ~って悲しくなってしまう。。。。
rinちゃん楽しんでくれたようですねっ(^^♪
レオママ |  2007.08.07(火) 19:02 | URL |  【編集】
●楽しそう♪
リードに繋がれてなくて、おもいっきり走ってるリンちゃん楽しそう!
うちのワンコなら、そのまま逃走しちゃうかな・・・。

rinママ、上手に撮れてますよv-212
ナランチャ |  2007.08.07(火) 19:24 | URL |  【編集】
●mikiさんへ
ちゃんと家に帰るなんてお利口ですね!
Rincoはぜったい、迷子(犬)になってしまうと思います(笑

私たちは、ロングリード(!?)、びゅーんと伸びるリードを使っていますよ。
でも、すたこら先に歩いてしまうので、躾にはよくないのでしょうね。。。
Rincoパパ |  2007.08.07(火) 23:42 | URL |  【編集】
●すのぅさんへ
さすがダックスフントは狩猟犬だけあって、好奇心や自立心が強いのでしょうね。

Rincoは臆病なのか、なかなか目の届かない範囲、公園の外などには行こうとしないので助かります。
飼い主(Rincoママ)に似て、へなちょこなのです(笑
Rincoパパ |  2007.08.07(火) 23:47 | URL |  【編集】
●みさきさんへ
いつかぜひ、Rincoと走ってみてください。
Rincoもきっと喜ぶと思いますよ~v-411
前足キック&パンチ、「顔なめさせて」おねだり、しまくりだと思います(笑

風邪の具合はいかがですか?
今日はお仕事、ご苦労さまでしたねv-354
Rincoパパ |  2007.08.07(火) 23:53 | URL |  【編集】
●はるさんへ
犬ってそんなに嗅覚するどいんですか!
びっくり!すごいですね!

臭いものの中にあるいい臭いも、かぎ分けられているのかもしれませんね。

はるさんも走ると速いのかな?
今度、競争しましょう!(笑
Rincoパパ |  2007.08.07(火) 23:57 | URL |  【編集】
●ポッキーさんへ
いえいえ、取りかかり遅くてすみませんでした。

この公園はそんなに近所ではないのですが、休日の朝の長~い散歩で行くようにしています。

犬は舌で体温調節するそうなので、いい汗、、、、ではなく、いいヨダレ!?、、、、なのでしょうねv-411

そうそう、Rincoはけっこう走りますよ~v-356
Rincoパパ |  2007.08.08(水) 00:04 | URL |  【編集】
●そよかぜちゃんさんへ
いえいえ、たくさん撮った中の、この数枚なのです(笑

パピ太郎宇くんは凛々しいので、走っている姿、かっこいいと思いますよ~。
ぜひぜひ頑張って!
期待していますv-354
Rincoパパ |  2007.08.08(水) 00:12 | URL |  【編集】
●レオママさんへ
今日のブログ、見させていただきました。

すごい!確かに速そう!
走っているフォームが、サラブレッドみたいで、昔のアニメのロードランナーみたいで、素晴らしいですね。

いつかRincoと、競争&鬼ごっこさせてみたいですv-354
Rincoパパ |  2007.08.08(水) 00:17 | URL |  【編集】
●ナランチャさんへ
ナランチャさん宅では、どんな犬を飼っているのでしょう?

そうそう
最近やっと、ナランチャのキャラクターがわかりました(笑
Rincoパパ |  2007.08.08(水) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

