2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月31日 (Tue)

2007旅日記

7月も終わりですね☆
今年は夜が涼しくて過ごしやすいですね


忘れないうちに先週の旅行記を書いていきま~す

少し走ってからSAで休憩です。
風林火山の旗が欲しい!!と、思いました
写真はちっちゃくてわかりにくいですが、
カッコイイんですよ~☆

休憩~♪お茶~♪


それに触発されて、
通り道にあった「風林火山館」へ立ち寄りました♪
TVの撮影でも使われたセットのようです

風林火山の館


少し前に「センゴク」という漫画で武田信玄氏の話を読んだので、妙に感慨深かったです☆
NHKドラマは観ていませんでしたが、出演者のサインも飾ってありました


 

缶チューハイを飲んだら睡魔が襲って来ちゃいました・・・

明日に続く~
編集 |  23:50 |  リンコの話  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

風林火山館ですか?すごい^^
ワタシもNHKドラマは観てないですが、
この時代はなんか興味あって好きです。

缶チューハイ、最近ワタシも飲みます。
そして飲んだら眠くなってしまうの一緒です(笑)
マルコ |  2007.08.01(水) 01:18 | URL |  【編集】
●旅日記・・・待ってました~♪
そうですね~♪もう、今日から8月なんですよね~v-354月日の経つのが最近、特に早く感じますv-409

旅日記、楽しみにしておりましたよ~v-363
風林火山ですかぁ~~私も歴史上の事は、詳しく無いのですが
改めて、武田信玄の功績とか、歴史に触れるっていう事は、
旅に出られて実際に視覚や触覚で感じられたら、また
より鮮明にその時代の事が蘇りそうですね~v-352
お子様たちも、ただ単に、遊園地に連れて行かれるより
いい勉強になって、いいですね~~流石、リンコさんv-363v-410

また、続きを楽しみにしておりますよ~v-351
ポッキー |  2007.08.01(水) 11:47 | URL |  【編集】
●夏休み~
今日から8月v-278
子供達の「暇~どっか行って~」にうんざりの毎日ですe-263

「風林火山館」ってあるんですか!?
歴史はv-361ですが、古い建物とか見るのが好きなので、こうゆうの好き♪

夏休みのいい思い出になりましたね♪
はる |  2007.08.01(水) 12:13 | URL |  【編集】
●旅の思い出^^
今日から8月ですねv-290
旅の思い出 待ってましたよe-460
風林火山館があるんですねぇv-398
テレビのセットとは思えないくらい、立派なv-353建物なんですねv-344
写真でv-212撮影すると凄くいいだろうなぁ・・・
まだ続きがあるみたいなんで、楽しみにしてますv-411
みさき |  2007.08.01(水) 12:17 | URL |  【編集】
がははっっ(爆)
もしかして缶チューハイ飲みながらのアップでした??
だっていきなり”少し走って”ってどっち方面に走ったの(笑)
肝心なところが抜けてます^_^;
まぁ~続きをみれば分かるかっ!!
レオママ |  2007.08.01(水) 14:28 | URL |  【編集】
●マルコさん♪
こんにちは♪

戦国時代の代表的な人の名前は知っていますが、改めてその土地に行くと不思議な気分になります
rinKo |  2007.08.01(水) 17:14 | URL |  【編集】
●マルコさん♪2
携帯からお返事コメントしたら文字化けしちゃいましたv-356
ごめんなさい~v-421v-406
rinko |  2007.08.01(水) 17:59 | URL |  【編集】
●ポッキーさん♪
もうあと一年も5ヶ月ですよ~☆
時がたつのは早いですよねv-394

道沿いに「風林火山」の旗が並んでいたので、引き込まれるように立ち寄りましたv-448

勉強になったのかなぁ・・(笑)

楽しみにしてくださってありがとうございますv-343
励みになりますv-411
rinko |  2007.08.01(水) 18:05 | URL |  【編集】
●はるちゃん♪
子ども達の夏休みもお盆だけでいいよね(笑)

これはTV用のセットとして作られた物なので、わりと新しいのですv-356
でも、見張り台やら馬をつないで置く場所があったりと、施設の説明がありましたv-411
ここでは無理かな~(謎)v-389

rinko |  2007.08.01(水) 18:09 | URL |  【編集】
●みさきさん♪
早く書かないと忘れちゃう・・(笑)
旅日記は夏休みの宿題のようですv-410

みさきさんがモデルなら、どこでも素敵な写真が撮れると思いますよ~v-343
rinko |  2007.08.01(水) 18:14 | URL |  【編集】
●レオママさん♪
えへv-238
書き始めてから呑んでたんですが、すぐに回っちゃったんですねv-398

愛知から長野方面へ走りましたv-448v-355
中途半端で終わって申し訳ありませ~んv-411
rinko |  2007.08.01(水) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

