2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月26日 (Thu)

バトン☆

リンクさせていただいている「レオとつばさの子育て奮闘記」のレオママさんから質問バトンが回ってきました
こういうイベント系は初めて見たので、驚くやら嬉しいやら♪

ありがとうございます~


まず始めに。
【 このバトンのルール 】

書き終わったら次の人に回す。 
質問3個を取り替える。 
バトンを回す人数(3人)を変えない。


一日ゆっくりと考えてみました



Q1 飼ってる わんちゃんの チャームポイントは?
    見た目では真っ白でほわほわなとこ
    「町内で一番綺麗な女の子だよ!」
    って、近所のおじさんに褒められました~♪
    性格では大人しくて健気な所♪


Q2 わんこのごはんどんなのですか?
    サイエンス何とかっていうペットショップのお薦めと、
    安いペディグリーチャムのミックス。
    おやつは棒ガムです♪


Q3 犬に生まれ変わったらにどんな犬種が良いですか?理由もね!
    選んでくれたご主人様にめいっぱい愛されたら、
    どんな姿でもいいんだけど。
    トイプードルかなぁ☆
    初めて飼ったワンコで、大好きだったので♪


Q4 飼ってる わんちゃんの 特技は?
    まだこれといってナイかも・・。
    誰にでも愛想がいいとこかな♪


Q5 ワンを飼ってみて 1番ビックリしたワンの行動は?
    昔飼ってた子は男の子だったので。
    足に飛びつかれて、白い液体を発射されたときは
    驚きました。
    私は中学生だったから、とても衝撃的でした(笑)
    rinはお散歩で用をたさないコト。
    公園に着くと、一回だけおしっこするけど、
    後は出さないの。


Q6 あなたにとって今一番食べたい贅沢なご馳走はなんですか?
    クロマグロの赤身と大吟醸酒のセット♪


Q7 今通っている獣医さんの気にいってるところは?
   どうして そこにしたの?

    車で三分という近さで決めました。
    もう少し遠くにも、
    手術の安い病院は二件ほどあるのですが。
    やっぱり近さかなぁ。


Q8 もう一匹家族を増やすとしたらどんな犬種にしたいですか?
    この子♪
    一目惚れなんですが、飼えない    
    
きゅーーーーーーん♪



Q9 地球最後の日・・・・。 あなたはワンとどう過ごしますか?
    飛行機でリゾート地へ行き、
    コバルトブルーの海を見てます♪


それでは変更する3つの質問です。
 
Q2 ドックフード以外の食べ物で、ワンコの大好物なモノは?
Q4 ワンコに着せてみたい服は?
Q8 貸し切りでワンコと過ごしたい場所は?

うちのrinだと、
Q2 ミミズの干からびたヤツ・・。
お散歩中によく拾ってます~

ん。普通の食べ物でいいですよぉ


Q4 今なら浴衣~
rinは美人なのでものすごく似合うはず

Q8 こないだ見てきた松本城☆
広~いお庭をお散歩したり、池の畔でまった~~~りと過ごしたいなっ☆
って、しみじみと思いました
コンパクトにまとまってて、すごくよかったデス

松本城☆



このように変えてみました。


バトンをお渡ししたいのが、

ふぉと☆ぱら のすのぅさん♪
northern life * with hal のnovさん♪
くぅと私の日常 のmikiさん♪


なんですが、受け取っていただけるでしょうか?

どんな回答があるのか読んでみたいです

ご無理でしたら流してくださいね


よろしくお願いいたしま~す


編集 |  23:22 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

バトン有難うでした(^^ゞ
私も始めてだったので・・ご一緒で驚くやら嬉しいやら♪
でした^_^;

Q6の クロマグロの赤身と大吟醸酒のセット♪
なかなかの通ですなっ!?
Q8は パピですかっ??
私も一目ぼれ・・いっぱいしてますが我が家にも限りがあります。。。
私も答えるの嫌いではないので・・楽しんで貰えました??


レオママ |  2007.07.27(金) 11:32 | URL |  【編集】
ワンちゃん、ホント可愛いですよねv-344
ウチは飼えないのでe-263
ホームセンターに行くと必ずペットショップコーナーに行って見て満足させる(笑)

わ~松本城に行ってきたんですか!?
立派ですね~v-490
はる |  2007.07.27(金) 17:00 | URL |  【編集】
●レオママさん♪
とても楽しく答えさせていただきました~♪
企画モノは大好きですv-411

大トロは食べられないので、赤身です(笑)
焼き肉もカルビよりロースです。

Q8の子はパピとマルチーズのMIX君です☆
お店で抱かせてもらいましたv-343
rinko |  2007.07.27(金) 19:45 | URL |  【編集】
●はるちゃん♪
買う前は必ず散歩へ行く約束だったのに、しばらくたつと「今、忙しい~」「今日は私の番じゃない~」など言い出す子ども達ですv-399

松本城はとても綺麗でしたよv-352
穴場です(笑)
rinko |  2007.07.27(金) 19:49 | URL |  【編集】
いや~、ビックリしました!
こういうバトンは初めてですし、
質問の答えを考え出すと、結構考え込んじゃうものですね~e-263
早いうちに披露しまーすv-410
miki |  2007.07.27(金) 19:56 | URL |  【編集】
●mikiさん♪
わーい!
引き受けてくださってありがとうございますv-352

私も一日、考えちゃいましたよv-410

どんなお答えがでるのか楽しみにしていますねv-343
rinko |  2007.07.27(金) 23:32 | URL |  【編集】
バトン、ありがとうございます。
ワン友が少ないので^^;回すことは出来ませんが
m( _ _ ;)mゴメンナサイ~
回答しましたので見に来てくださいね。
すのぅ |  2007.07.28(土) 17:48 | URL |  【編集】
●すのぅさん♪
引き受けてくださってありがとうございましたv-238

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

ナナちゃんの新たな魅力を発見できました~v-9
rinko |  2007.07.29(日) 23:07 | URL |  【編集】
クロマグロの赤身と大吟醸酒のセット♪(笑。
お酒大好きなんですね(笑。
という私も大好きであります!

バトンとか初めてでめっちゃ嬉しいです♪
週末お出かけばかりだったので、
その日記やレポが終わったら、
じっくり考えてみようと思います^^*
推薦してくれてありがとうです~(TTノ
nov |  2007.07.31(火) 19:56 | URL |  【編集】
●novさん♪
さっきnovさんとこへ遊びに行きましたよ~♪

うちも子どもが夏休みなので、ちっとも日記が書けなくて・・v-406
これから旅日記を書きますヨ(笑)

novさんもゆっくりでいいですからv-410
晴ちゃんへのどんなラブコールなのかな♪
楽しみにしてま~すv-343

rinko |  2007.07.31(火) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

