2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月19日 (Thu)

残業中

パパさんのお仕事が忙しいらしく、この時間になっても帰ってきません
朝、出かけるときに「遅いよ」とは聞いていましたが。

普段は八時くらいなのです。

ちなみに晩ご飯は必ずいるので、作ってあります

今日はヒレカツにしちゃったなぁ。
こんな時間に食べたら胃がもたれそう・・
もう少し、あっさりしたものにしとけばよかったな

早く帰ってこないかなぁ~☆


きっとrinは毎日こんな気持ちなのかもね

あ!帰ってきた♪




あ!パパさんが帰ってきた~


【More】


帰ってきたパパさんは晩ご飯を食べたあと、おやつ用に買っておいたシュークリームをほおばってました・・

カツがもたれる・もたれないの話ではなかったです(笑)


今晩(20日)は早く帰ってきますように
編集 |  23:25 |  日常の話  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●うちもメロンだよ~。
りんこちゃん、こんばんは。
奇遇ですねぇ。我が家も今夜頂きメロンを食しましたよ。
でも、私が9時過ぎに職場から帰って来て見た光景は、まるでカブトムシが食べた後の様な薄っぺらい緑の皮ばかり。
何もそこまで食べなくても・・・。
我が家の子供達は昆虫か?って感じです(笑)。
てつ |  2007.07.20(金) 00:34 | URL |  【編集】
●てつさん♪
てつさんも遅くまで働いていらっしゃるんですね~!
お疲れ様ですv-410

皮ぎりぎりまで食べるお子さん達♪
可愛らしいですね~☆
それだけメロンが美味しかったんですよv-411
rinko |  2007.07.20(金) 08:48 | URL |  【編集】
偉いやぁ~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/490.gif" alt="" width="14" height="15">遅くまでチャンと待つてるrinkoさんhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">何か賞をあげたくなるにぁ~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15"> 
それにしてもパパさん夜食は気をつけないとチームメタボにはいったゃうにぁ~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">でもヒレかつかぁ~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">なんか急にお腹が空いて来た~(笑)
頭文字D |  2007.07.20(金) 10:20 | URL |  【編集】
●大変だぁ~^^;
rinkoママは優しいですねぇ~v-290さぞかしrinkoパパも待っててくれて嬉しいでしょうねv-344
でも、夜中のシュークリームはかなり危険ですよv-356メタボになっちゃいますからねv-388でも疲れてるときは、別かな(笑)
rinkoママ、パパ 遅くまでご苦労さまでしたe-466
みさき |  2007.07.20(金) 12:31 | URL |  【編集】
rinkoパパさん、遅くまで大変ですねe-263
深夜にヒレカツ&シュークリーム!!
パパさんはプールでいっぱい泳ぐから心配ないですよね!?

ウチの旦那さん、とうとうビリーさん断念したよ~e-281
私は1人でも頑張るぞe-271
はる |  2007.07.20(金) 13:24 | URL |  【編集】
パパさん、遅くまでご苦労様http://blog106.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">です。
残業とは大変でした~ベロンベロンhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">で帰ってくる僕とは大違いですね?http://blog106.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

それにしてもヒレカツとシューですか?凄いなぁ~
お疲れのパパさんにrinkoさんが「あ~ンhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">」して食べさせてあげたのかな?http://blog106.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
仲良しだなぁ~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

今夜は早く帰って来るといいですね?
家族http://blog106.fc2.com/image/icon/e/163.gif" alt="" width="14" height="15">の為、rinちゃんの為、外でいっぱい頑張ってhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">来るパパさんに、元気になれる物いっぱい作って待っててあげて下さいなぁ~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog106.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog106.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
しゅう |  2007.07.20(金) 13:54 | URL |  【編集】
●お仕事、ご苦労様です☆
いつも、パパさん、お仕事遅くまで、御苦労様ですv-208v-356
そして、パパさんの帰りをずっと起きて待っている可愛らしいリンコママさんv-209v-351

とっても微笑ましいご夫婦ですね~v-410
我が家でも、パパさんはいつも帰りは夜、8時半頃ですが、
色々と、夜、野暮用が多いので(笑)、そんな時は、のんびりと一人でお酒を飲んで酔っ払ってますよ~v-407

それにしても、リンコパパさん、我が家のパパさんに
食べ物の好み、似てるかも~~v-290e-239
トンカツ大好き人間で、あと、ケーキみたいな洋菓子大好き、
極めつけは、焼酎のオンザロックですよ~~v-359v-404

お陰で、メタボ街道、まっしぐらですよ~~v-409v-355
ビリーのお世話になるかも・・・v-363v-364
ポッキー |  2007.07.20(金) 14:06 | URL |  【編集】
パパさんの胃袋は若いようですねっ!
うちはカツは食べてもデザートは食べないです。。。
我が家は毎晩9時頃帰宅です(>_<)
なので慣れちゃったかなっ!
レオママ |  2007.07.20(金) 20:09 | URL |  【編集】
人間も犬も結構あっさりと人の考えを裏切ってくれますよね(笑)
そこがまたおもしろいトコロなのかもしれませんが・・・。
食べ物ネタでお腹がすいてきました~。
miki |  2007.07.20(金) 20:54 | URL |  【編集】
●昨日は、
早く帰ってこられたかなぁ?
お父さんは遅くまでお仕事ご苦労さんだe-69
rinkoちゃんも夜の11時過ぎても起きて待ってるなんて素晴らしいe-287e-420
私なら確実に寝てるな…e-263


ひめ☆ |  2007.07.21(土) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

