2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月17日 (Tue)

めろめろめろめろんだぁ~♪

昨日の続きです


かみかみメロン☆



足で固定するのだ♪



ここが美味しい♪




このカミ具合がたまりまへん♪



写真を見ていただければ一目瞭然
茎が美味しいみたいです~

まるでスルメをかじっているオヤジさんのようないい表情してマス

じゃあ、切ってくるから待っててね!




【More】

お待たせデス♪



お~い!!こっち見て♪


こっちだよ~

おぉ~~~~う!☆



すっごいイイモノを見つけた時の表情がこれ(笑)


美味しそう~♪♪


待て待て
今、あげるからね

いただきます(^o^)



メロンはアクが強いから、あまりあげない方がいいと思いました。
妹は「口周りが荒れるから食べない。」って言いますし

だから、一個だけね

かぷっ☆



お味はいかがでしたか?

ごちそうさま♪


うんうん。
すっごく美味しかったよね~

あとは家族で美味しくいただきました
感動モノのおいしさでしたよ

ごちそうさまでした
編集 |  22:10 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(23) | Top↑

コメント

●メロン
メロンは美味しいですよねぇv-344
みさきも好きなんですぅ~v-351rinv-286にも美味しさがわかったみたいですねぇv-411
みさき |  2007.07.17(火) 23:07 | URL |  【編集】
う~んhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱりrinちゃんのお口には会いませんでしたか?(笑)
写真見て、メロンhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/736.gif" alt="" width="14" height="15">をボールhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/219.gif" alt="" width="14" height="15">と思ってる様にも見えるからね~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
きっと食欲より、遊びたい盛りなんだね?(笑)
まるで自分を見てる様な気がします~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog106.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog106.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
しゅう |  2007.07.18(水) 08:11 | URL |  【編集】
●『食』したんですね~♪
おぉ~~v-286v-405
rinちゃん、サッカーボールじゃないんだから~v-356
足で支えて、遊んじゃメロン様に申し訳ないです~v-404

でも、結局、rinちゃんもメロンの初食味ですね~v-363
舌で口の周りを舐めて、いかにも満足そうですね~v-286v-344

そう、そう、お腹壊したら駄目だからね~~
一口だけでお上品にね~v-352
ポッキー |  2007.07.18(水) 13:03 | URL |  【編集】
私もこないだ晴ちゃんにスイカひとくちあげました♪
rinv-286ちゃんももらえてよかったね♪
ワンちゃんが美味しいお気に入りみつけた時の
瞬間の顔ってすご~くかわいいですよね(><
rinv-286ちゃんもすご~く可愛いですv-344
あ、私も道産の498円の安いメロンを生協でみつけたので
今日注文しておきました(笑。
メロンで口がかぶれる人いるんですねっ
メロンって好き嫌いとかすごくわかれますよねぇ
個性が強いからなぁ^^
nov |  2007.07.18(水) 15:30 | URL |  【編集】
ほわほわの次は茎で遊んじゃいましたか(笑)
rinちゃんにかかったらメロンはボールになっちゃうのねe-263

犬は生野菜とか苦手って聞いたけど、メロンはどうだったんだろ?
でも最後の表情は満足気e-68
はる |  2007.07.18(水) 18:51 | URL |  【編集】
●みさきさん♪
季節のフルーツは旬を感じられていいですよね♪
rinも大満足でした~v-9
静岡産のメロンも美味しいですねv-238
rinko |  2007.07.19(木) 07:25 | URL |  【編集】
●しゅうさん♪
サッカーも盛り上がってましたね☆
しゅうさんも食い気よりサッカーですかv-410
rinの姿もなかなか決まってるでしょ?(笑)
rinko |  2007.07.19(木) 07:28 | URL |  【編集】
●ポッキーさん
rinは茎の部分が気に入ったみたいです(笑)

食べた後の満足げな表情はあまりの可愛さにサイズを大きくしちゃいましたv-398
rinko |  2007.07.19(木) 07:31 | URL |  【編集】
●novさん♪
晴ちゃんはスイカを体験したんですね~♪
スイカはワンコが食べても大丈夫みたいで、みなさんあげてますねe-238
うちもあげてみようe-257

生協はいい商品がお値打ちでたくさんありますね~e-420
rinko |  2007.07.19(木) 07:35 | URL |  【編集】
●はるちゃん♪
メロン様を足蹴にしちゃってて申し訳ないですv-404
でも、食べた後はとても満足げでしたよ♪
メロンを置いた場所の石までも舐めてましたからv-410

素敵なプレゼントをありがとうございましたv-343
家族みんなが幸せな気持ちになれましたよv-411
rinko |  2007.07.19(木) 07:38 | URL |  【編集】
rinちゃんメロン様を玩具と思ってますね。
でも、私も美味しいそうなメロン・・・食べたいなぁ~

rinちゃんメロン食べて、美味しいかったぁ。
うちは、果物は食べないの・・美味いのにね。。
ホリヌキマント |  2007.07.19(木) 09:33 | URL |  【編集】
ほんとに Rinkoちゃん おいしかったんだね・・
舌まで だしてますね(●^o^●)
これからも、Rinkoちゃんへの おすそわけが ありそうですね・・・
そよかぜちゃん |  2007.07.19(木) 10:30 | URL |  【編集】
我が家も少し前にメロン頂いてワン達におすそ分けしたのよ~。
すごく美味しそうに食べていたわ~。
もう少しちょうだいってうるさいくらい(笑)
ともことママ |  2007.07.19(木) 15:36 | URL |  【編集】
ウチのナナもメロン食べます。
真ん中のタネの所がスキらしい・・・甘いからかなぁ^^
rinv-11ちゃんの茎カジカジしてる姿がカワイイv-6
すのぅ |  2007.07.19(木) 18:31 | URL |  【編集】
わ~上のコメントの絵文字
選んだのと違うのになっちゃったぁ~
ワンコとハートマークだったんだけど・・・
ごめんなさ~いm(。_。;))m ペコペコ…
直せないので、そのままで許してください^^;
すのぅ |  2007.07.19(木) 18:40 | URL |  【編集】
わぁ~美味しそうなメロン(^^♪
私も食べたいです・・・rinちゃんの残り物ないですかねっ!?
もっとチョウダイの表情ではないですかっrinちゃん!!
ホントに美味しかったんでしょうねっ^_^;
今度は茎より真っ先に実の方にカブリつくでしょうねっ!!
レオママ |  2007.07.19(木) 22:47 | URL |  【編集】
メロン大好き。すごく熟れてて美味しそうですね~。
そりゃrinちゃんも満足だったでしょ~。
でももう一切れ欲しかったかな?
メロンの中身を知ってしまったら、
もう茎には戻れないですね、rinちゃん^^
マルコ |  2007.07.19(木) 23:21 | URL |  【編集】
●ホリヌキマントさん♪
大ちゃんは果物を食べないんですか~。
食べてる姿はさぞ可愛いだろうに・・。
ちょっぴり残念e-263
ワンコもそれぞれ味覚が違うんですねv-354

今は熊本産のメロンが旬のようです♪
rinko |  2007.07.20(金) 08:09 | URL |  【編集】
●そよかぜちゃんさん♪
昨日も、
「お母さん、rinってカルピスバー(アイスキャンディー)食べても大丈夫?」
と訊かれました。

知らないうちに子ども達がちょこちょことあげてるみたいですv-395
rinko |  2007.07.20(金) 08:12 | URL |  【編集】
●ともことママさん♪
エール君と光君が「もっとちょうだい!」
って催促する姿も可愛いでしょうね~v-343
喜ぶ姿がたくさん見られると嬉しいですね♪
rinko |  2007.07.20(金) 08:20 | URL |  【編集】
●すのぅさん♪
絵文字は気にされないでください~v-411

ナナちゃんは種のところが好きなんですねぇe-415
確かに捨てるときに「ここが一番甘いのに、もったいないな~」って思いますもん(笑)
rinko |  2007.07.20(金) 08:22 | URL |  【編集】
●レオママさん♪
箱に入ったメロン様はやっぱり美味しかったですv-410

もし、次があったらrinv-286はかぶりついちゃうかな?

それは困りますね(笑)

rinko |  2007.07.20(金) 08:28 | URL |  【編集】
●マルコさん♪
メロンお好きですか~♪
熟れてるととても美味しいですよねv-410

中身がこんなに美味しいってわかってたらどうなっていたのか・・☆
怖くて想像できませんねe-277
rinko |  2007.07.20(金) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

