2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月09日 (Mon)

毛布の片付け

今日は日差しはあったものの、風がひやりとしています。
朝や昼間は暑かったけど、夜は小寒い感じです。
半袖で寝るか、長袖着るか迷うところです

rinの小屋にもなんだかいっぱい毛布が置いてあります。

彼女は毛皮を着ているから、こんなにいらないと思うよ。

心配性のパパさんが置いてました・・・・・・




ZZZZZ・・・


なんだか気持ちよさそうに寝てるなぁ♪
うちに来たときより、胴が長くなったヨ






ZZZZZZZZZZZ・・・・・・



rinは外で飼ってるので、人の気配がするとどうしても起きて
「かまって~
攻撃をしちゃうんですよね。

気づかれないように近寄るのは難しい!!

なかなか寝顔が撮れなくて残念なのです





お天気良かったから干しちゃいました♪

日干し中




この生活感にじみ出る毛布達よ(笑)

また秋がきたら小屋の中にひいてあげよう



今のところ1点リード。
頑張れ日本
まだまだいけるよ

試合を観ながら、
この芝の上にrinがいたらどうなるかなぁ
とか最近よく思います

嫌~!!!
書いて保存した直後に同点になっちゃったよ~

ワンコは入っちゃ駄目なのね~
編集 |  21:05 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

私も観てましたよっ!!
あのぉ阿部ちゃん・・・どうしたの!?
PK与えちゃって(>_<)
勝てた試合だったのに。。。残念(ーー;)
レオママ |  2007.07.09(月) 22:58 | URL |  【編集】
●お片づけ~
毛布の片付けお疲れ様でしたe-466
また、rinv-286の寝顔もカワイイ~v-351それにしても気持ちよさそうだなぁ・・・(笑)
 
みさきもサッカーe-219みてたんですが、引き分けて残念v-406応援してたのになぁ・・・
オシムが結構、怒りv-359まくったインタビューはなかなかおもしろかったけど。
また、みさきは勝利の女神にはなれませんでしたv-388

みさき |  2007.07.09(月) 23:08 | URL |  【編集】
もう~7月 さすが 毛布は いいよね・・

でも、パパさんRincoちゃんの事 大事に思ってるんですね・・
寝顔可愛いいですよ・・・(^。^)
そよかぜちゃん |  2007.07.10(火) 08:47 | URL |  【編集】
私みてなかったわ_| ̄|○
てか子供達と一緒に8時から寝てました(爆)

Rincoちゃん、大事に大事に育てられてるんだろうなぁ~って思いましたよ♪
寝顔も可愛くてGOOD!!
ともことママ |  2007.07.10(火) 08:59 | URL |  【編集】
お片づけお疲れさま~v-290

我が家は室内犬なので、冬毛の抜け毛と毎日戦ってま~すv-292

すやすやと、気持ち良さそうに眠ってるrinちゃん可愛い~v-10パパさんとママさんに大切に育てられているからv-346楽しい夢見てるのかなv-353
さくら |  2007.07.10(火) 19:09 | URL |  【編集】
●レオママさん♪
サッカー観られてましたか♪
あの阿部のプレイは悔やまれますねーv-406
あとちょっとで勝ち試合だったのになぁ・・e-263
rinko |  2007.07.10(火) 19:13 | URL |  【編集】
●みさきさん♪
サッカー好きなみさきさんもやっぱり観てましたね♪

毛布の片付け話を忘れるくらいショックでした~v-12
オシム監督の怒りも尤もでしょうね。

爽やかで可愛いみさきさんの笑顔で元気をもらってますよ~v-238
ぴぃすe-319の女神様ですe-267
rinko |  2007.07.10(火) 19:19 | URL |  【編集】
●そよかぜちゃんさん♪
ぱぱさんの可愛がり方は、ちょっと度が過ぎてると思うときもありますe-440
ん~、rinv-286はぱぱさんが選んだワンコですからね。
溺愛も無理ありません(笑)

rinko |  2007.07.10(火) 19:23 | URL |  【編集】
●ともことママさん♪
子どもが二人いたら疲れますよ~v-410
私も日曜日に子どもの行事があると、月曜日に疲れがきますから。

お母さんお疲れ様です♪
rinko |  2007.07.10(火) 19:26 | URL |  【編集】
●さくらさん♪
わ~い☆
コメントありがとうございますv-411

冬毛が抜けまくる時期ですよねe-263
黒い服だと白いrinv-286の毛がいっぱいついてるのがわかりますe-452

rinv-286に見つめられると、つい、かまってしまいますねぇe-446
さくらさんとこのワンコも可愛いでしょうね~e-266
rinko |  2007.07.10(火) 19:31 | URL |  【編集】
これ、ぜ~んぶRinちゃんの毛布ですか?
小屋の中はふわふわ快適だったでしょうね♪
でももう暑いもんね。
寝顔もとってもかわいいですね。
そ~っと近づいて撮ったのですか?^^
マルコ |  2007.07.10(火) 21:37 | URL |  【編集】
●毛布フェチ
rinちゃんひと回り大きくなりましたかv-286
気持ち良さそうに寝ているrinちゃんと私も添い寝したい~
あの毛布の手触りがなんともいえない感触で大好きなんですv-352
娘もしっかり受け継いでくれて 二人で取り合いする事もv-356
でも毛布よりrinちゃんの方がふわふわしてて気持ち良さそうだわv-344
デリコ |  2007.07.11(水) 12:02 | URL |  【編集】
パパさんのあふれる優しさと
生活観あふれるカラフル毛布と
rinv-286ちゃんのかわゆさv-318
ギャップやいろいろごっそさん♪です(笑。
うちの子は室内飼いでやっぱり毛が多いので
薄いタオルシーツだけしか敷いてないんですけど、
私も外で飼っているとしたら、毛布いっぱい置いちゃいそうだなぁ(笑。
nov |  2007.07.11(水) 23:53 | URL |  【編集】
●マルコさん♪
これらの毛布の他にもクッションとか入っていたんですよ。
過保護なぱぱさんでした(笑)

寝顔を撮るときは抜き足差し足で挑んでます☆

お腹を上にもなかなかしないので、もっと慣れないと難しいですねv-410
rinko |  2007.07.11(水) 23:59 | URL |  【編集】
●デリコさん♪
私はデリコさんと添い寝したいです~v-343
みんなで寝ちゃいましょうか(笑)

毛布のふわふわ感、たまらないですよね♪
私も大好きですv-410
rinko |  2007.07.12(木) 00:02 | URL |  【編集】
●novさん♪
こちらこそいつもごちそうになってますよ~v-346

屋内だと暖かいですし♪
やっぱり抜け毛の時期なんですね~v-356
抜け毛を掃除する便利グッズもいろいろとあるみたいですよv-410
rinko |  2007.07.12(木) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

