2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月06日 (Fri)

木曜22時

これを書いてる今日は金曜日。

7月に入って、新しいドラマがはじまりましたね♪

今回はrinのお話ではなく、rinkoのTVのお話です。


【More】

私はそんなにTVっ子ではないので、全てのドラマをチェックしているわけではありません。
が、時々気になる番組が出てきます。

昨日の22時の新ドラマが二つもありました。

CBCの「肩越しの恋人」とフジの「山おんな壁おんな」

どっちも気になる!どっちも面白そう~

肩越し・・は三十路女性の揺れ動く気持ちのドラマだろうな。
山・壁・・はコメディだろうな。


もう三十路もとっくに越えてて、田舎に暮らしている主婦からみたら、
三十路で仕事と恋とに揺れる女性のドラマは別世界すぎて感情移入が難しいのですよね
ここはコメディの方がいいかも~♪

でも、配役はどうなの?
と、新聞チェックです


山・壁・・は及川みっちーと谷原さん。
二人とも全く違う雰囲気をもってるなぁ

肩越し・・は田辺誠一さんに、永井&要の特撮コンビ☆
これは揺れるよ~
永井さんはタイムレンジャーの頃から好きだったもんv
要さんは仮面ライダーG3の時はそんなに気にならなかったけど、
焼き肉のタレのCMの弾けぶりが好き(笑)


三人とも一人づつだったら観ようとは思わないんだけどな~(笑)


そんな訳でこの夏の木曜22時は「肩越しの恋人」を観ようと思います



みなさんは何のドラマにはまりそうですか~??

編集 |  17:10 |  日常の話  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

おいらは、その時間、古舘タイムだなぁ~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
パパさんも同じじゃないですか?(笑)

その前の菊次郎とさきはおもろいよ~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">ハマりそうだよ~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
しゅう |  2007.07.06(金) 19:35 | URL |  【編集】
昨日は「肩越しの恋人」みたよ・
これは 以前 唯川恵の本で 見てるんで・

ドラマ見て みようと思ったわけ・・やっぱり 本の方が
良かったかな・・
本のイメージが強くって・・
でもこれからどうなるかな・・
 
そうそう 菊次郎とさき は 前回も見ましたよ・・
アットホームなのが いいかなv-22
そよかぜちゃん |  2007.07.06(金) 22:09 | URL |  【編集】
●見逃した~
昨日だったんですねぇ~v-406
二つとも番宣で気になってたんですが、同じ時間帯なんですか?v-3561話見逃しちゃったけど、
ついていけますかね?v-388

今日 山田太郎ものがたり見たんですが、コメディタッチでなかなかおもしろかったです^^

これから新番組たくさんでるから楽しみぃ~v-411
みさき |  2007.07.06(金) 23:39 | URL |  【編集】
最近はドラマ見てないですねっ。。。
谷原さん出てたんですね・・・意外と好み^_^;
仲間由紀恵さんと夫婦役やったドラマの時は最高に面白かったです!!
肩越しも捨てがたい面々・・・これはrinkoさん悩みますねっ(>_<)

私は雄一見続けているのは「あいのり」です"^_^"
いい年コイタおばさんが人の恋愛みて楽しんでます・・・
レオママ |  2007.07.07(土) 00:09 | URL |  【編集】
●しゅうさん♪
しゅうさんはニュースタイムなんですね☆
うちのぱぱさんは何してるだろ・・?

菊次郎もおもしろいみたいですねe-257
来週はみてみようかな♪
rinko |  2007.07.08(日) 11:16 | URL |  【編集】
●そよかぜちゃんさん♪
来週からどうなるんでしょうね♪

永井大の旦那さんはいい感じだなぁと思いますv-398

菊次郎も観てみますv-411
rinko |  2007.07.08(日) 11:19 | URL |  【編集】
●みさきさん♪
大丈夫ですよ~♪次回からみてもついて行けますv-410
高岡さきさんもはまり役(?)っぽくて楽しいですv-343

山田太郎物語、見損ねました~e-452
rinko |  2007.07.08(日) 11:21 | URL |  【編集】
●レオママさん♪
素敵な俳優さんが多くて、どれを観ていいやら迷います~v-356
時間帯がずれてればいいのになぁv-393

あいのりも長寿番組ですよね~!
なかなかカップルが出来なくて切ないというか・・。

若いっていいな~って思いますv-410
rinko |  2007.07.08(日) 11:24 | URL |  【編集】
私は、サスペンスとか実話原作のドラマなどでしたら見ますね。

だいたいは、その時間は寝ていま~す。v-75
ワンが早起きだし私も仕事があります。
でも見たい番組の時は、目がパチパチさえていますよ。
ホリヌキマント |  2007.07.08(日) 13:53 | URL |  【編集】
●ホリヌキマントさん♪
ホリヌキマントさんは早くお休みなんですね~☆

私も11時には寝ますe-445

起きてご飯作らなきゃいけないのもありますが、
寝るのが好きだから・・・♪(笑)
睡眠不足は体がもちません。
rinko |  2007.07.08(日) 21:02 | URL |  【編集】
●テレビ。
夜はほとんどテレビを見ないなぁ。
ドラマにハマると、その時間なんもできなくなっちゃうんですよねe-263
日曜の朝は子どもとヒーロータイムを過ごしてますe-343
ひめ☆ |  2007.07.09(月) 01:51 | URL |  【編集】
ドラマ見たいのですが、10時はチト辛いです。
早寝早起き体質なんで、もう眠くて眠くて^^

私も、タイムレンジャーから永井さん好きでした^^
すごくハマってました^^;
仮面ライダーも見てました♪
すのぅ |  2007.07.09(月) 05:46 | URL |  【編集】
●十人十色ですね~♪
こんにちは~v-290
TV談義ですかぁ~~(笑)v-363

私は、最近これって決めてドラマを見てないんですけど
金曜のその時間帯のドラマ、この間は私も見ましたv-410
三十路女で、まだ独身で仕事もバリバリしてて、
恋も勿論、頑張りたい、でも知り合う相手が・・・
って感じでしたね~~v-409
米倉さん自身の個性的な所は、前々から好きなんですよ~v-290
このドラマは、何だか面白そうですね~v-352
大体、この10時台は、古館さんの報道ステーションですかね~♪
やっぱり、世間の情勢を知るのは必要ですからね~v-363
あと、日曜の夜、9時、昨日も見ましたが、パパと娘が
人格が入れ替わるドラマ、これも面白いですよ~v-290
皆さん、色々ですね~~v-410
ポッキー |  2007.07.09(月) 13:48 | URL |  【編集】
●ひめ☆さま♪
確かにドラマにハマルと毎週のその時間はあけなきゃいけませんからねv-394
いくつも観たいドラマがあると大変そうです。

日曜の朝はヒーロータイムですかv-410
子どもとハマった頃が懐かし~いv-354
見向きもしなくなるですよv-406
rinko |  2007.07.09(月) 20:16 | URL |  【編集】
●すのぅさん♪
すのぅさんも同じ頃、戦隊ヒーローを観てたんですね~♪
あの頃は永井大がいつまでTVで観られるかと思ってましたが、今も観られて嬉しいですねv-343
一番スゴイのはオダギリさんですねv-20
rinko |  2007.07.09(月) 20:19 | URL |  【編集】
●ポッキーさん♪
みなさん、それぞれに価値観や生活リズムがありますね♪

ポッキーさんも肩越し・・を観られたんですねv-410
米倉さんも綺麗で憧れます~v-352

報道ステーションで情報収集されてるんですね!
かっくいい~~~v-9
私・・・観ようとも思ってませんでしたv-40
ポッキーさんを見習いますv-91
rinko |  2007.07.09(月) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

