2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月03日 (Tue)

夜のお散歩☆

今日もお天気はどんより曇り空。
朝から雨が降ってるよりはいいけど、湿気がスゴイ

足の裏がべたべたするのが嫌です


最近は夜のお散歩へ行ってます。
ご飯食べてから8時~9時くらいの間に

ご飯食べた後だとダイエットにもなりそうだし


で、わかったこと。


ゴキブリって外にもいるんだー!☆

マンホールの辺りでうろうろしてたデス

普通に道路を歩いてたりしてました。

家の中に居るのしか見たことなかったから驚いたヨ


このゴキは5㎝くらいのでかい奴。

うちでは見たことなかったから安心してたけど、近所にはたくさんいるんやなぁ・・・

ちゃんと掃除しなきゃ(笑)


お散歩中の写真も撮ったんですが、私ではパソコンへ移せないのでしたスミマセン



パパさん、お願いしまーす



編集 |  09:13 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(15) | Top↑

コメント

ごせんち・・・!!ぎゃあああ(笑。
ってうちも去年まで住んでいたマンションの
1階の自転車置き場前には夏場、いつも
そんなのが待っていて、仕事に行く度
ぎゃあああ(泣。
と思っていました(笑。
うちに出たことなかったけどいつうちに来るか
びくびくして勝手にホウ酸ダンゴを廊下に設置していました(笑。
nov |  2007.07.03(火) 09:43 | URL |  【編集】
毎年ゴキブリは出てきますね。
ゴキブリは、世界が破滅しても残る生物みたいですよ?

ワンちゃんがいるのでホウ酸ダンゴは置かれませんが
たまに見つけると、大が追いかけています。
ゴキブリの方が、いちまい上で賢いです(笑)
私はスリッパで叩いています・・・この野郎~!
ホリヌキマント |  2007.07.03(火) 14:04 | URL |  【編集】
偉い・・夜の8時~9時の散歩ですか・・
私もう~ お酒 飲んでるし くつろいでいる時間です(^。^)

ゴキブリは 嫌いで~す・・
うちの とうちゃん ゴキブリ恐い人だから 今の家はでませんが 前の家では 私が退治役でしたよ・・(@_@。
そよかぜちゃん |  2007.07.03(火) 19:22 | URL |  【編集】
●novさん♪
自転車置き場で毎朝出会っていても、慣れないものですねv-388

奴らは配水管に居るみたいですから、いつうちに来るやらハラハラしちゃいます。
rinko |  2007.07.03(火) 20:34 | URL |  【編集】
●ホリヌキマントさん♪
確か、何億万年前からかいるんですよね~!
なんであんなに丈夫なんでしょv-236

大ちゃんは追いかけてくれるんですね~♪
うちは不気味だったのか、怯えてました(笑)

スリッパで戦うホリヌキマントさんも勇ましいですねv-411
rinko |  2007.07.03(火) 20:38 | URL |  【編集】
●そよかぜちゃんさん♪
夜のお散歩は見える物が限られてて、rinv-286に集中できるので好きです♪

飲むのはその後で~すv-306

退治役はそよかぜさんですか!?
勇ましいですねv-343
rinko |  2007.07.03(火) 20:41 | URL |  【編集】
夜のお散歩中にゴソゴソっと、
ゴッキーが歩いてるの時々見かけますよ~^^;
道端で踏みそうになって、うぎゃっと必死でよけますが。

家の中で見つけたら、最終まで追い詰めます。
最終は掃除機の中に何日か閉じ込めて、
入り口をフタして、そしてアセリながらゴミ箱へ。
一人暮らしなので自分で退治するしかないとこが、かなし~^^;

カリビアン・・私も観に行きました~。
最終章でこれで、もう次回がないのかと思うと、
さみしーです。
ホントおもしろかったですからね^^
特別出演(?)のワンコも3話目まで出てましたね~♪
マルコ |  2007.07.03(火) 22:19 | URL |  【編集】
●マルコさん♪
奴ら、夜は活発に動いてるみたいですよねv-394
きゃ~、絶対に踏みたくないデス!

掃除機の中に閉じこめる作戦もいいですねv-21
でも、出すときはすごく緊張しそう・・。
ソフィーちゃんは退治してくれませんか??v-410

カリビアン、アレで終わっちゃうのはもったいないv-406
新シリーズで創ってくれたらいいですよねe-267
rinko |  2007.07.03(火) 23:22 | URL |  【編集】
ゴキちゃん、出ますよ~。
ゴキちゃんって気持わくて何かで叩いたりするのはできないわ~(出来る人が羨ましいかも)
だからスプレーでシューっとね(笑)

死んだゴキちゃんを拾うのも気持悪いけど・・・(笑)
ともことママ |  2007.07.04(水) 14:12 | URL |  【編集】
ゴキブリ・・・最近見てないなっ!?
ゴキかと思ったらコオロギでした^_^;

rinくんも涼しくてよい散歩時間でしょう!!
我が家の食後はゴロンですのでムリですねっ(^^ゞ
レオママ |  2007.07.04(水) 16:16 | URL |  【編集】
↑間違えましたm(__)m
rinちゃん(女の子)でしたねっ!
すみませんm(__)m
レオママ |  2007.07.04(水) 16:18 | URL |  【編集】
●ぉ散歩^^
rinv-286のぉ散歩は夜v-483なんですねぇ~v-290
夏は暑いからいろんな動物を見ることと思いますが、まさかゴキブリとは・・・(汗)
rinv-286ちゃんにとって夜の方がアスファルトが暑くないからいいかも知れませんねv-411
最近 v-279ばかりですが、この夏を頑張って^^乗り越えましようねv-351
みさき |  2007.07.04(水) 17:36 | URL |  【編集】
●ともことママさん♪
スリッパで叩いたりすると、つぶれたときになんかでますもんね!?
体液みたいなの・・・v-40


生きてても、死んでても困ったゴキですね(笑)
rinko |  2007.07.04(水) 18:49 | URL |  【編集】
●レオママさん♪
パパさんがrinのアテレコするときは、
「僕、○○だわん!」
って。
「僕」になってますから~☆
男の子かと錯覚するときがあります(笑)

rinko |  2007.07.04(水) 18:52 | URL |  【編集】
●みさきさん♪
マンホール上の奴らを見たとき、

ああ、こいつらはここで生活してるんやな~☆

と、しみじみ思っちゃいました(笑)

夜は涼しいので、走り回ってもバテにくくていいですv-410
rinko |  2007.07.04(水) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

