2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月24日 (Sun)

紫陽花を食す。

今日は一日中、雨が降っています。

田んぼのおたまじゃくしも生き返っているでしょう♪
(りっぱなケロロ星人になるんだよ☆)


近所に綺麗な紫陽花が咲いていたので、rinと写真を撮ってみました。



ん?紫陽花ってなに~?


【More】

私がrinを抱えて、パパさんがカメラ担当です。
rinはおとなしく抱っこされててくれるので、いい写真が撮れるかも!

白いrinと紫の紫陽花って並ぶと綺麗なんですよ~




 パパさん「はい、こっち見て~♪」

  私  「rin、カメラ見て!」






ぐるるる~




なんだ~?!


がぶっちょ!!!!!☆



ぎゃあぁぁぁぁぁぁあ!!

食べてる!

この子、紫陽花にかぶりついてる~~~~ぅ



草を食べるのは知ってるし、見てるけど、紫陽花まで口にしちゃうとは・・・


ぺろん♪



ちょっと、ボケてますがすごくいい表情してます
そんなに美味しいんですか
たしかにいい色してるけど、美味しくはないとおもうなぁ。


この紫陽花は愛でるものなので食べちゃだめですよ~☆


写真は諦めておうちに帰ります。


ちょっと待って~






あ~遠のいてゆく~



ちょっと~(ToT)



強制送還であります!☆

編集 |  16:42 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

●雨です・・・
紫陽花食べちゃったの~!?美味しそうに見えたのね(笑)
歯をむき出しにしたrinちゃん、こ、こわい~v-399
でもペロンと舌を出した姿はとってもキュート!!
旬のもの(?)を食して満足したんだねv-286
はる |  2007.06.24(日) 18:14 | URL |  【編集】
●アジサイ^^
今日は梅雨らしくv-279降りの一日でしたねぇ~
rinv-286アジサイおいしそうに食べてるなぁ・・・って  

オイオイv-388アジサイは食べれませんよぉv-355(笑)
強制送還されるrinv-286がなんだか
カワイイですねぇv-290
それにアジサイが鮮やかでとってもキレイ~v-353
旬の写真ありがとうございましたぁ^^
みさき |  2007.06.24(日) 20:43 | URL |  【編集】
●はるちゃん♪
そうなんです・・・
食べ出しちゃったんです・・・。

動物病院の先生に
「りっぱな犬歯だね~♪大人の歯になったね~♪」
と褒められましたv-290


旬の紫陽花は見る物です(笑)
rinko |  2007.06.25(月) 08:08 | URL |  【編集】
●みさきさん♪
v-279一日中、降ってましたね。

何で紫陽花を食べ出したのか、不思議です。
いい香りがしたのかしら?

みさきさんの紫陽花写真も楽しみにしてますよ~v-343
rinko |  2007.06.25(月) 08:11 | URL |  【編集】
一枚目の写真 Rinkoちゃん、やさしくおだやかな
顔を なさってたのに・・2枚目のお顔は 写真より
紫陽花 食べさせろ~って 怒ってんのかな・・

後ろ姿の Rinkoちゃんのママ お若いですねぇ~
v-254

そよかぜちゃん |  2007.06.25(月) 11:43 | URL |  【編集】
●旬のお写真ですね~♪
お久しぶりで~す♪

暫く、忙しくてこちらに訪問出来ませんでした~^^

いやぁ~梅雨時らしい綺麗な紫陽花ですね~v-290
rinちゃんとの愛称、バッチリですね~v-410
そして笑っちゃいますね~~♪
食べ物だと思ったのでしょうか~?!
強制送還される時のrinちゃんの表情、ナイスショットですよ~v-286v-404

ママさんの後姿、とってもお若くて綺麗なお方と推察致しました~~v-433
ポッキー |  2007.06.25(月) 14:53 | URL |  【編集】
●可愛すぎるぅ~
キャハハrinv-286ちゃんお茶目だなぁ~
rinちゃんは紫陽花始めて見たから食べ物と間違えちゃったのかしらねv-355
さくらんぼの時は紅白で 紫陽花は青白でとっても綺麗ですねv-352
今度はrinちゃんどんな事で驚かせてくれるんだろうv-405
ちょっと楽しみでありますe-420
デリコ |  2007.06.25(月) 16:15 | URL |  【編集】
アジサイは綺麗だけど、食べられませんよ。
でも、rinちゃんは美味しく見えたかも?
強制送還去れる時のrinちゃん可愛い感じだよ~
大と年齢も近いから、悪戯もするでしょうね?

Rincoさんの後姿・・・驚き・若いかも。。v-405
ホリヌキマント |  2007.06.25(月) 20:04 | URL |  【編集】
●そよかぜちゃんさん♪
写真を見てびっくりしましたよ。
なんて「獣」なのかしら~ってv-12

瞬間が撮れておもしろいですv-410

この服は後ろがこんなに派手だったんですねv-356

画像をちょっと明るくしているので、髪も派手に見えますけど、
私は30半ばで~すv-360
rinko |  2007.06.25(月) 20:36 | URL |  【編集】
●ポッキーさん♪
お仕事、お疲れ様ですv-410

まさか食すとは思っていなかったので、ほんとビックリです!
可憐なrinv-286を想像してました(笑)

ポッキーさんこそ、とても綺麗ですよ~v-344
rinko |  2007.06.25(月) 20:40 | URL |  【編集】
●デリコさん♪
紫陽花は野生の花だから、草の匂いがするからかな?
プランターの花は食べませんけどね~v-290


いろいろと驚くことが多くてカルチャーショックです(笑)
これから少しづつ、書いていきますねv-411
rinko |  2007.06.25(月) 20:43 | URL |  【編集】
●ホリヌキマントさん♪
強制送還時の写真は物語風にうまく繋がりました♪

あれから紫陽花の横に連れて行っていませんが、2回目はどうするかな~??
って、思ってますv-410


・・・丑年生まれですので、若くないですよv-395
rinko |  2007.06.25(月) 20:48 | URL |  【編集】
紫陽花とrinちゃん、可愛いですね~v-286
でもなんだか悪戯しそうな表情・・・と思ってたらやっぱり!!
rinちゃ~ん、紫陽花のお味はどうですか~~~v-361
あちゃ~やっぱり強制送還。。。
でもご主人様に抱っこされてなんだか嬉しそうv-342
微笑ましい一コマを見せて頂きましたv-290
トニー |  2007.06.25(月) 23:12 | URL |  【編集】
●トニーさん♪
おバカな子どもほど可愛いって感じでしょうかv-410

味はどうだったんでしょう?
また紫陽花の横に連れて行ってみて、食べるようなら美味しいってことですね(笑)
rinko |  2007.06.25(月) 23:29 | URL |  【編集】
可愛い・・・e-266可愛すぎる…e-265
紫陽花たべちゃうなんて…ドキドキe-272
rinちゃんほんとに高貴な程真っ白だっていうのが
紫陽花とのコントラストで見事ですねっ(><ノ

最後の抱えて帰るところもすごく可愛いです!
抱えられ方もいいですね(笑。
それにrincoさんの美人な後ろ姿…e-272
そして何枚も激写する旦那様…e-420

rinちゃんは肩にかけるんですね(笑。
大人しいんすなぁ…^o^e-266



nov |  2007.06.26(火) 08:28 | URL |  【編集】
●おもしろーい♪
今回は「紫陽花を食べちゃダメでしょ!」みたいなストーリーが、写真だけでもわかっちゃうくらいおもしろかったです。rinちゃん、紫陽花をロックオンした顔、ベストショットですなv-37
rinママの後ろ姿が拝めて、ハッピーな気分ですv-238
ナランチャ |  2007.06.26(火) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

