2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月17日 (Sun)

そういえば父の日でした☆

今日は父の日でしたね!


特にイベントもないまま、一日が終わってしまいました


rinのお父さんはスピッツなのかポメラニアンなのか・・・?
これって、永遠の謎になっちゃいそう。
購入したペットショップで訊いたらわかるかもしれませんが。
そこまで訊く人はいるのかな?


そんなに気にしていませんが、父の日なので考えちゃいました。

今回は昔のワンコ話です。




らぶりーな首筋♪

せっかくなのでボツ写真でも載せておこう。


【More】

以前、飼っていたワンコはプードルの♂でジルと言いました。
飼い主が言うのもなんですが、彼はなかなかのハンサム君でした。
rinも美人ですが、顔はジルのほうがちょっと上かな
20年前に知り合いから生まれたてのジルを譲ってもらったのです。
今ほど高くはなく、御礼という形で2万円くらい払ったようです。
手のひらに乗るくらい小さくて、とっても可愛かったです♪


彼は成人しても、体重が5キロくらいの小型犬でした。
たまに庭で離していると、小さな隙間からよく脱走していたなぁ。

行き先はいつも決まっていて、片思いの♀ワンコの所へ駆けていってました
その彼女はジルよりも倍くらい大きな柴風で、かなり年上でした(笑)

何度も何度もアピールしていたようですが、
彼女はジルのことがお気に召していなかったようで、近寄ることすらもできない片思いみたいでした

どこがいいんだろ~?
と、家族中で悩んだものです(笑)



それでもジルは一途に彼女だけが好きだったみたいです。


今、思い出してもね、切ないワンコの恋物語です

他にも可愛いワンコはいたんだけどな~。

彼女じゃないと駄目だったんですな~。







rinの両親はどっちが先に恋をしたのかな~って
そう思うとどっちがお父さんでどっちがお母さんだったのか、
わかったほうが想像しやすいじゃないですか☆



昔のジルの姿を見ているだけに、いろいろと想像しちゃうんですよ
(繁殖場で何があるかわかんないですけどね^^;)





rinはどんなワンコに恋するのかな~?


まだまだ先の話ですが、ふと、思ったりします



・・・パパの反応も楽しみだな(笑)




トカゲとのボツ写真

編集 |  23:39 |  りんパパのお話  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●父の日^^
昨日は父の日でしたねぇ。rincov-286パパにはイベントがなかったんですね。
残念e-263

以前 飼っていたジルくんはかなり一途なワンちゃんだったんですねぇ♪

一途ってかなりす・て・き~v-351
なかなか一途をとおすのも、大変なのにジルくんは
凄すぎます。v-290

とってもイイお話しで、心がv-344HAPPYになりましたよ~
rincov-286パパv-411


みさき |  2007.06.18(月) 21:53 | URL |  【編集】
Rinちゃんを、見ていると昔 育ててたWANちゃんを
思いだす気持ち よくわかりますよ・・

私もそうですから・・
たまに、思い出して涙ぐんじゃう事があります

Rinちゃん 素敵な恋ができるといいねv-238
そよかぜちゃん |  2007.06.19(火) 01:28 | URL |  【編集】
●みさきさん♪
rinパパは、お昼に入ったラーメン屋さんで、
「父の日ですから♪」
と、リポビタンDをもらってました。
それくらいです(笑)

仕事も忙しいようなので、ケーキかプリン系のデザートを用意しておこうかな・・e-239


みさきさんもお仕事頑張ってくださいねv-343
rinko |  2007.06.19(火) 07:35 | URL |  【編集】
●そよかぜちゃんさん♪
rinv-286と過ごしていると、ジルとはこんなんだったな~って思い出しますね。

懐かしいような切ないようなで、うるうるちゃいますねv-409

ソフィーちゃんの恋話はあったのでしょうか?v-343
以前のお話も少しづつ、読ませていただきますねv-410
rinko |  2007.06.19(火) 07:40 | URL |  【編集】
●もしかして?
ジルくんの一途なところは飼い主に似たんかなぁ~(笑)もしそうだとしたらrinも……行く末が楽しみにですよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
つばさ |  2007.06.19(火) 13:43 | URL |  【編集】
●父の日・・・反省しきりです~☆
そうですね・・・一昨日は父の日でしたね~v-292
私も自分の両親とは離れて暮らしてるので、何にも
出来なかったのが、反省です・・・v-409

やはり、「親孝行、したい時には・・・」ってことわざは
肝に銘じて生活しなくっちゃ・・・って思いましたv-208v-209

rinちゃんは、育ての親のパパ、ママさんのこと、まだ
あんまり感謝って気持ち、分からないでしょうけど、
前、家で飼ってたポッキーのこと、ちょっと思い出して
ウルウルしちゃいましたよ・・・色々あったから~v-406
ポッキー |  2007.06.19(火) 16:01 | URL |  【編集】
●つばささん♪
飼い主に似たのかどうかはわかりませんけどねv-410

rinv-286の恋も見守ってあげたいです♪
rinko |  2007.06.19(火) 22:58 | URL |  【編集】
●ポッキーさん♪
親孝行もしてあげる、じゃなくて、させてもらってると思わないといけないですね。
居なくなってからでは遅いですしね。

パパさんも大事にしてあげなきゃいけませんね!

足もみでもしてやる・・・いえ、させていただこうかな。

またポッキーワンコのお話も聞かせてくださいねv-238
rinko |  2007.06.19(火) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

