2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月16日 (Sat)

サクランボの味

昨日のさくらんぼの話にたくさんのコメントありがとうございます♪
お返事代わりに続きを書きますね





翌朝、を食べるところを見たのは妹でした。

  私「ね~、種はどうしたの??」

  妹「ころころと舐めてたよ。食べなかった。」



rinってば意外と(失礼)賢いじゃん!!




これ、食べられるよね???



  私「じゃあ、食べたときのrinってどんな感じだった?」

  妹「なんだぁ、、これぇぇえって顔してたヨ。」



そっかー(笑)

普通の犬用のお菓子のほうが美味しいんでしょうね

でも、これからも体に害がないものなら、与えてみたいなぁと思います
編集 |  22:41 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

●rinちゃん賢いなぁ
「佐藤錦」様の果実を食されて、なおかつ種までも無駄にしない(?)とは、与えがいがありましたねv-238

うちのワンコときたら、v-230の蹄が大好きで、いつもカリカリしてますv-40

rinちゃん、これからどんなお菓子(v-286用)がもらえるのかなv-352
ナランチャ |  2007.06.17(日) 10:25 | URL |  【編集】
●犬用菓子
コメントありがとhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
僕もリンク辿ってお邪魔しました~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

そうそう、今は犬用菓子があるんですよね?職業柄携わる事も度々(笑)
今時代再びお犬様ですから~
犬用菓子といってもメーカーはレシピやスペック、製造ラインの衛生管理まで人用と変らないですからね~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
しかも最近では、おやつを与え過ぎたお犬様用に、ダイエットフードもあるみたいです。
ほんと家族http://blog106.fc2.com/image/icon/e/163.gif" alt="" width="14" height="15">の一員として愛されてるお犬様も多いですね?(笑)
飼い主同士も犬http://blog106.fc2.com/image/icon/e/74.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog106.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">の顔見て、次に飼い主の顔覚えるみたいですからね~(笑)
家族の一員としていっぱい可愛がってやって下さいなぁ~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

それにしても佐藤錦旨そうですね?http://blog106.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">僕も出張で山形行く事がちょくちょくありますが、ほんとサクランボhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">畑ばっかですからね~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
さすが名産!(笑)
最近ではサクランボhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">と並んでラ・フランスも多いとか~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
次回はぜひラ・フランスもお土産http://blog106.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">にして下さいなぁ~http://blog106.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
しゅう |  2007.06.17(日) 10:40 | URL |  【編集】
サクランボ・・うらやましい~・
まだ、今年食べてないし・・そういえば昨年も・・

日本の、サクランボ高いですね
Rinちゃん、大事そうに サクランボ見つめてるね
どんな 味がしたのかなv-22
そよかぜちゃん |  2007.06.17(日) 21:50 | URL |  【編集】
●ナランチャさん♪
e-248馬の蹄っていうワンコ用のお菓子ですか?

ガム系かな??

種類が多すぎてさっぱりわかりませんv-292

まだまだ知らない味がたくさんあるrinv-286ですv-344

ナランチャさんのお薦めも教えてくださいねv-291
rinko |  2007.06.17(日) 22:35 | URL |  【編集】
●しゅうさん♪
ご訪問ありがとうございますv-354


長いコメントですな~(笑)



ラ・フランスは買ったものの、食べ頃がわからなくて、何度かお亡くなりになってしまってます・・・v-406
難しい果物です。


お仕事も頑張ってくださいねv-91
rinko |  2007.06.17(日) 22:41 | URL |  【編集】
●そよかぜちゃんさん♪
コメントありがとうございますv-343

うちもたま~~~~~~~に、アメリカンチェリーv-497を買うくらいでした。

国産のe-241はまともに見たことがナイですv-388


rinv-286はもうe-241は食べないかもしれませんねv-393

rinko |  2007.06.17(日) 22:46 | URL |  【編集】
こんばんは~^^
サクランボとrinちゃんの絵、可愛いですね~♪
愛嬌ある目にやられちゃうんですよね^^

ある犬に詳しい人に教わった事があるんですけど、
人間の食べ物をあげない方がいいらしいです。
特に繊維質の野菜類は気をつけた方がいいですよ。
なるべくワンちゃん用に作られた市販の食べ物しか
あげない様にした方がrinちゃんの為だと思います。



トニー |  2007.06.17(日) 23:38 | URL |  【編集】
●さくらんぼ^^
rinv-286ちゃんの写真v-212
癒されました^^ サンキューv-351

結構 器用にさくらんぼe-241つかんでますねぇ~(笑)

種を食べなくて良かったぁ・・・ホッ。v-398

今度はrinv-286ちゃんはどんなおやつに
出会うんでしょうか?楽しみ~v-352
みさき |  2007.06.17(日) 23:49 | URL |  【編集】
●トニーさん♪
rinv-286の目はちょっぴり上がり目なんですよ。

見つめられると、遊んであげなきゃ~☆って、思いますv-10

食べ物も充分に気をつけていきますねv-290
rinko |  2007.06.19(火) 07:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

