2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月05日 (Thu)

ブラッシングゥ~☆part2

もう、6月になってしまいました

一週間がとても早い毎日です。

毎週、役員会だらけです



ふぅ。



じめじめした梅雨の期間もあっという間に終わってくれるといいなぁ





ブラッシングゥ~☆の続きです

もうやだ~


イヤでしょうがない!

と言った風なリンちゃんです。




助けて~


助けを求めるも、



あ。


捕まった・・・



観念しなさい☆



かぷ☆


最初はちょっと見ていただけのモカ。

ブラシの後を追っかけ回して、ちょー邪魔!!


くししか目に入りません



では、モカちゃんもブラッシングしてあげよう

私の番ね!



大人しい~~~


そうそう、そこそこ



リンちゃん、見習ってね




しんじられな~い!
気持ちいい~♪








終わったら二匹で仲良くお昼寝してました
ちかれた~


お疲れ様

ちょっとはすっきりしたかな~??





パパさんもどっかり疲れてたよん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

頑張ったパパさんへぽちりとお願いします♪♪



編集 |  21:44 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

リンコさん、役員さんのお仕事、お疲れ様ですv-356
用事が沢山、有る時って大変ですけど、
後から思い返すと達成感が湧いてくるものですから
どうぞ、頑張って下さいね・・・応援してますから~v-91

リンちゃん、相当ブラッシングが嫌いなんですねv-393
モカちゃんは、「私もやって~~!」って言ってる様に
パパさんに擦り寄って来るんですね~♪
甘え上手の女の子の様ですね~(笑)!

性格が違っても仲良し姉妹は、見ていて
微笑ましいですね~v-410

パパさん・・・お疲れ様でした~~v-344

ポッキー |  2008.06.06(金) 12:04 | URL |  【編集】
何の役員してるか分りませんが
出席しないといけないし、色々と大変だと思います。

ブラッシング、モカちゃんは好きそうだし
リンさんは、やっぱし苦手ですか・・
うちも、他はさしてくれるけど
お腹まわりは、嫌がっていますね・

役員会・ブラッシング、お疲れ様でした♪
ホリヌキマント |  2008.06.06(金) 15:58 | URL |  【編集】
●ポッキーさん♪
励ましてくださってありがとうございます~v-352
なんとか楽しみながらやるようにしていますv-411

二匹の性格があまりに違うので、みていて楽しいですよv-411

rinko |  2008.06.06(金) 23:56 | URL |  【編集】
●ホリヌキマントさん♪
6年生の学級委員と、町内の役員・子供会の役員の三つです・・・。
毎週、何らかの役員会がありますv-406

ブラッシングゥ~☆も、好きな子と嫌いな子があるんですねv-411
大ちゃんも嫌がる子なんですねv-354
rinko |  2008.06.06(金) 23:59 | URL |  【編集】
こんばんは~
お疲れさまです!
モカちゃん「私も~」って
ずいずい入ってきてるトコがかわいい~(人・ω・)

リンちゃん、キモチ良さそうなモカちゃんを見てもやっぱり
苦手なのかな?
お昼ねぴったりくっついて仲良しさんだ~。
やっぱりくっついてたほうが落ち着くのですかね?


スロ子 |  2008.06.07(土) 21:50 | URL |  【編集】
晴も今日も大量に毛取れましたよ~(笑)
リンちゃん嫌がっててもお腹みせてくれるんですね~!
晴は絶対ヘソ天になれない子なので、
いつもお腹はあまりブラシ出来ません。。

役員会がんばってくださいi-189
nov |  2008.06.08(日) 01:00 | URL |  【編集】
●スロ子さん♪
モカは気持ちよさそうにじっとしてます♪
逆ですよね~(笑)。

こういう二匹並んだ姿はとっても可愛くて癒されますv-398
落ち着くのかなぁv-352
rinko |  2008.06.08(日) 23:17 | URL |  【編集】
●novさん♪
晴ちゃんもきっとぬいぐるみが作れるくらい抜けるんでしょうねv-356
大変ですv-394

このポーズ、へそ天って言うんだ~v-411
リンは素直にじっとしてくれますが、モカちゃんは抵抗しますよ~v-390
rinko |  2008.06.08(日) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

