2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月16日 (Wed)

寝顔が撮れた♪

日中は暖かいけど、朝晩は冷える時がありますね。

喉がイガイガするので風邪かな?と、思っていたら。
花粉症というか、アレルギーっぽい感じです。

鼻水もつーつーと垂れてきます。

ティッシュを両鼻穴に詰めていないと大変なことになりマス




なんてデリケートな私・・・・・



って、よってる場合じゃないです。

春は好きなのですが、イヤなこともありますね




さてさて、

毛を短くしてから朝と晩はおうちに入っているモカ

ようやく寝顔が撮れました~



もう駄目かも・・



動きがとまります。





うつら、、うつら、、、




あごが降りて・・・・・




意識が遠のく~~ぅ




瞼が閉じ始め・・・・・・・・・




瞼が言うことをきかない~




時々、白目になったり・・・・・(怖)






zzzzzzz~




終わった~☆







おやすみ



いい夢みてちょ




こんどはリンの寝顔もうまく撮れたらいいなぁ~♪


いつもはいたずらっこだけど

寝顔は愛らしいモカちゃんにぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

お願いしますo(^▽^)o
編集 |  09:28 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●愛らしい~♪
わぁ~v-363凄い瞬間が撮れましたね~♪
モカちゃんは、最近は室内で「おねんね」なんだね~v-286v-290

段々、眠くなる様子が上手く撮影されていますね~v-344
リンコさん・・・腕を上げましたね~♪きっと、リンコさんも子どもに添い寝する感じで
這い蹲ってシャッターを切られたことでしょう~v-356v-212

そう、そう~v-354余談なんですが、モカちゃんの毛並み具合が
パーマをかけた私の髪の毛に似てるなぁ~~(実は、失敗作なんです~v-409)
ポッキー |  2008.04.16(水) 14:50 | URL |  【編集】
モカちゃん気持ち良さそうe-445
e-247目開けて寝るんですよ(笑)
目閉じて寝てる時はよほど安心してる時でレアです(笑)
はる |  2008.04.16(水) 16:33 | URL |  【編集】
●ポッキーさん♪
そうです。はいつくばって撮りましたv-410

シャッターをきるたびにうるさい・・って顔されましたけど(笑)。

ポッキーさん、パーマをかけられたんですか?
なんとなく想像できそうなv-343
春らしくて素敵じゃないですか~v-352
rinko |  2008.04.16(水) 20:59 | URL |  【編集】
●はるちゃん♪
ええ!!

うさこってそうなの??v-405

目をあけて寝るんだぁ☆

レア写真、撮れましたかv-411
rinko |  2008.04.16(水) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

