2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月10日 (Thu)

桜満開♪

今日の雨でまた桜は散ってしまいますね。


春休みも終わってほっとしていたら、自治会の役員と子供会の仕事が入ってしまい、右往左往していました。
今年は学級の役員も当たりそうなんですよね


ふぅ・・・


さて、
いつものお散歩コースも桜が満開でした


くんくん・・・



・・・・・・・・・・・・・・。




あれなんだろね~


桜とは逆の方向を見てます。


興味ないんですな~~(T^T)>






みんな下をみる・・


人までも下を向いてしまったよ~

道路になにか落書きがしてあったようです・・。





たんぽぽさん、いい香り~♪

基本は匂いをかげること!
って、ことかしら~。
桜には届かないもんね(笑)。


お散歩するにはとても気持ちの良い眺めでした

3ヶ月くらい咲いてくれたらいいのにな







場所をかわってとある桜の名所にきました。


さくらさくら~♪


川沿いに並んだ桜は壮観です!!



ずっと先の方には出店も並んでます。

子ども達におねだりされることはわかってましたので、
あえて行きませんでした(笑)。

双子じゃないの・・兄と妹デス


リンとモカもつれてきたかったけど、ちょっと遠いんですよね。




さくら・さくら・さくら




来年はここでお散歩出来たらいいな~♪


でも、、、、、、、、、



♪♪



間違いなく出店に向かって走っていきそうだけど^^




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
桜を愛でる気持ちもあるけど、美味しそうな匂いには敵わないの~~~

そんな二匹にぽちっとお願いします(*^o^*)







編集 |  10:30 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

●桜、桜~♪
本当、今、正に桜の見頃ですよね~♪
もしかしたら今回の雨v-279で大分、散ってしまうかも~v-409
最近、三日おきに雨が降ってる感じがしますよ・・・其方は如何でしょう~?

リンちゃん、モカちゃんも桜並木のお散歩コースを満喫~・・・
ってな訳では、ないみたいですね~(笑)v-410
ワンコは、殆ど下を向いて臭いを嗅ぎ分けながらのお散歩なんですねv-363
リンちゃんは、また一段とふくよかになられたよう~!
モカちゃんは、服着用がもう定番なのかな~?

あ!!川沿いのその壮観な桜並木は・・・よ~~く覚えてるよ~v-352
今年は、お子様がたがピースさいんですね~♪
花の命は短くて~~ですよね・・・本当、もっとシーズンが続いたらいいですね。

リンコさん、役員さんのお仕事、お忙しいでしょうけど頑張って~~v-91
ポッキー |  2008.04.10(木) 14:35 | URL |  【編集】
●ポッキーさん♪
今日、お散歩へいったら花びらが散っていてピンクの絨毯みたいでした♪
葉桜になりつつあります。
こちらも雨が多いですよ~v-356

リンちゃんやっぱりふくよかになってますよね!?
毎日見てると気づきませんが、なんだかふっくらしたような気はしていました・・。
なんでだろ~?????

桜並木、懐かしいです(笑)。

励ましてくださってありがとうございます♪
頑張ります~v-411
rinko |  2008.04.10(木) 22:25 | URL |  【編集】
スゴイですねぇ~~川の両脇の桜並木(@_@;)
圧巻ですよっ!!
こちらは今週末が満開のようです(^^♪
お天気次第でお花見にイケるのですが・・・
なんだか毎年雨で行けないんですよっ!
リン&モカちゃんは花よりだんごの方ですかねっ(笑
レオママ |  2008.04.10(木) 23:07 | URL |  【編集】
●レオママさん♪
そちらは今週末ですか♪
明日もお天気は良さそうなので、楽しみですね~(^▽^)v

桜など全く興味ないワンコです。
花より団子ですね(笑)。
rinko |  2008.04.11(金) 12:14 | URL |  【編集】
春休みの 京都旅行も良かったけれど
近場で すごい桜の名所が あるじゃないですか
みごとな桜ですね・・

私なら 出店に走って ビールとつまみ
買いにいきますよ・・

そうそう 子供が小さいと 役員決めが
回ってきますよね
仕事しながら 学校の役員 町内会の手伝い
もう~苦でした・・・
今は 子供も大きくなったので ほ~としてますよ
rinkoさんの 大変さよ~くわかります
頑張ってね(^_-)-☆
そよかぜちゃん |  2008.04.11(金) 22:05 | URL |  【編集】
わ~。すごい桜ですね。
やっぱり川の両サイドに咲いてると雰囲気がありますね。
リンちゃんには出店の匂いがプンプンしてたのかな~。(笑)
でも桜がワンコのとどく高さだったら、一緒にお花見できるのにね~。

マルコ |  2008.04.12(土) 00:59 | URL |  【編集】
●はじめまして~(*^_^*)
桜並木がとっても綺麗ですね~v-252
こちら横浜なんですけど、もう葉桜になってしまいました~(>_<)
ブログで綺麗なお花見させてもらってます♪

リンちゃんとモカちゃん可愛いですね~白い毛もフサフサで
キレイだし~v-21しかも、仲良しですね~♪
うちは、シーズーの♂♀がいます、仲良しかどうかは??ですが・・・。
よろしかったら、お暇な時にでも覗いて見て下さいね~(^O^)/

のんち |  2008.04.12(土) 11:08 | URL |  【編集】
どこの桜も大きくて素敵ですね~(^^)私はとくに川へ向かってしだれる桜が大好きですi-80
お子さん達も利発そうで、リンちゃんもモカちゃんも仲良しで絵に描いたような幸せ一家!
こんな家族を私も目指したいですね~(^^)
nov |  2008.04.12(土) 12:00 | URL |  【編集】
●そよかぜちゃんさん♪
お花見しながらのビール、美味しいでしょうねv-411
今日もお天気いいので飲んでる人は多いだろうなぁ・・・。
いいなぁ~♪

役員の仕事は重なるので大変ですねv-356
そよかぜちゃんさんも大変な思いをされたんですね~☆
励まし嬉しいです^^
ありがとうございますv-352
rinko |  2008.04.12(土) 12:03 | URL |  【編集】
●マルコさん♪
マルコさんのブログでも桜が綺麗でしたね♪
ここも土日はお祭りやってたですよ。
混みそうでしたので行きませんでしたが^^

1Mくらいの桜があったら、ワンコも見られますねv-411
rinko |  2008.04.12(土) 12:11 | URL |  【編集】
●のんちさん♪
はじめまして♪

リンとモカは仲良しさんですよ~♪
でも、じゃれるときは本気で「がうがう」言ってますから怖いですv-394

こちらからも遊びに行きますね♪
rinko |  2008.04.12(土) 12:13 | URL |  【編集】
●novさん♪
ここまで育つのに何年かかったのな~?
大きな桜は何とも言えない魅力がありますねv-352

novさんとこはいつも親子三人で仲良くお散歩されてて、素敵ですv-411
いつも心がぽかぽかしますよv-343
rinko |  2008.04.12(土) 12:16 | URL |  【編集】
こんにちは~
確かにワン達は桜に興味なしですね。
モカもそうでしたし。。。
ひたすらクンクン( *´艸`)
ってか、りんちゃん、もかちゃん寄り添ってカワイイ、、、

短い桜の季節。
また来年ですね♪

スロ子 |  2008.04.12(土) 15:11 | URL |  【編集】
川沿いの桜、スゴい~!京都の桜もステキです。
今年はなかなか桜を見に行けず、終わってしまいました。
こんなステキな桜見たかったです。
ここで、ゆっくりお花見していきます^^
私もリンちゃんと一緒で出店に行っちゃうかも^^
すのぅ |  2008.04.13(日) 08:44 | URL |  【編集】
●スロ子さん♪
桜をバックにしたワンコも春らしくて可愛かったですね♪

お散歩もうきうきと楽しめました(^o^)/

ほんと、桜の季節は短いです☆

また来年を楽しみにします~♪♪
rinko |  2008.04.13(日) 22:09 | URL |  【編集】
●すのぅさん♪
この春は頑張ってお出かけしました~(^▽^)v

でも、桜の時期って短いですよね。
もっと長いと楽しいのに~☆

出店も誘惑が多くて振り切るのが大変ですよね~v-356
rinko |  2008.04.13(日) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

