2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月31日 (Mon)

ちびっこさん♪

いろんなところで桜が花開いていますね♪

春ですね~

昨日は姪っ子が遊びに来てました


はじめまして~♪

「こんにちは~」
あいさつから♪

ちょっと怖い。。。

腰が引けてます・・

持ってみよう☆

モカがじゃれつかないように抱えておいてから、リードを持たせます。

よいっしょ!

この後、一緒にお散歩しました♪



自転車に乗りたかったみたい。
自転車にのりた~い

面倒見のいい兄でございます



のしのし・・・?


怖々ですが、一緒にお散歩したり、リンにまたがったりもしてるんですが、写真が撮れませんでした~
残念!

みんなとても喜んで楽しく過ごせました

でも、興奮しすぎたのか、夕方から39℃の熱が出てしまいました・・
あらら~

今日はもう、元気になったかな~?
リンとモカの元気をわけてあげたいね


わんわん

また一緒に遊びたいな~ぁ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
な二匹にぽっちお願いします(^o^)/







編集 |  00:11 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

●こんにちは~
お兄ちゃんエライデス!
大人顔負け (*´σー`)
こういう事を子供のうちからできるのはとっても
素敵な事だとおもいます。

39度の熱とは、、、
そうとう楽しかったのでしょうか?
もうなおってるかしら。。。

スロ子 |  2008.03.31(月) 12:36 | URL |  【編集】
わ~~~姪っ子ちゃん大丈夫ですかv-236
子供って急に熱が出たるりするから・・・
でも39度はちょっと高いですねv-11
リン&モカちゃんとはしゃぎすぎたのねv-16
早く、元気になりますように・・・v-22
vicky |  2008.03.31(月) 12:59 | URL |  【編集】
●スロ子さん♪
妹にはここまで優しくないですけど・・(笑)。

今日はもう元気みたいでした♪
心配してくださってありがとうございます(^o^)
rinko |  2008.03.31(月) 21:52 | URL |  【編集】
●vickyさん♪
心配してくださってありがとうございます。
興奮しすぎたんでしょうか・・v-356
今日はもう元気なようです♪
rinko |  2008.03.31(月) 21:53 | URL |  【編集】
姪っ子さんの熱、大丈夫ですか?
リンちゃん・モカちゃんと、はしゃぎ過ぎたのですね。
お兄ちゃんも優しいし、姪っ子さんみたいに、可愛いい子供。。
うちにも孫が早く欲しい~・・

ホリヌキマント |  2008.04.01(火) 19:10 | URL |  【編集】
あららっ・・・姪っ子さん興奮しすぎるほど楽しかったのでしょうねっ^_^;
女の子にはもぉ~優しいお兄ちゃん(笑
行く末がきになります(^^ゞ
リンちゃんモカちゃんもフレンドリーで楽しみましたねっ!
レオママ |  2008.04.02(水) 00:27 | URL |  【編集】
●ホリヌキマントさん♪
一緒に遊べて嬉しかったのでしょうね♪

可愛いお孫さんと一緒に遊べるのが楽しみですね(*^^*)
rinko |  2008.04.02(水) 07:34 | URL |  【編集】
●レオママさん♪
面倒見がいいときと見ない時の差が大きい兄です(笑)。
女の子にも優しい子であって欲しいです♪
暖かくなってきたので外遊びが出来るようになりましたねo(^▽^)o
rinko |  2008.04.02(水) 07:37 | URL |  【編集】
●子どもは天使~♪
姪っ子さん、まだちっちゃくて可愛らしいですね~v-410
リンちゃん、モカちゃんと遊び過ぎて、興奮しちゃったんでしょうねv-356
幼児さんの年代は、デリケートですからね~v-388
逞しく成長されることを願っていますよ~v-352

お兄ちゃんは、優しくて面倒見がいいんですね~v-205v-238
将来が楽しみですね・・・絶対、優しい男の子は、もてますよ~♪
プラス、ワイルドさも必要かな~~(あ!あくまで、個人的な私の趣味なので~笑!)
ポッキー |  2008.04.02(水) 16:51 | URL |  【編集】
●ポッキーさん♪
姪っ子の家ではワンコを飼っていないので、余計に珍しいみたいです。
「こわ!こわ!」言いながらも興味津々です(笑)。

ポッキーさんとこの息子さんはきっと優しくてワイルドなお兄ちゃんかな!?v-411
rinko |  2008.04.03(木) 15:36 | URL |  【編集】
姪っ子ちゃん まだ小さいですね・・
私からしたら もう孫みたいな 感じだわ~(@_@。

姪っ子ちゃんがリンちゃんに またがっている姿
見たかったですよ・・
小さい時は 熱だしやすいから 大変ですね・・
もう~元気になったのかな
そよかぜちゃん |  2008.04.04(金) 10:30 | URL |  【編集】
●そよかぜちゃんさん♪
姪っ子も可愛いさかりです♪
女の子は大人しいですね^^

リンにまたがる姿、、。
一瞬なんですよ~☆
頑張って撮影してみます(^o^)
rinko |  2008.04.04(金) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

