2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月11日 (Mon)

想い出~Rincoの旅立ち~

今日はいいお天気でしたね~

ネコがいなくなってもrinは全く変わりませんです
ちょっと寂しいなぁ、、、と思っているのは私だけのようです。




今回はrinがうちの子になった時のお話です

【More】

春になったら犬が欲しいね~と、里親募集やペットショップのサイトを見ていました。
私の希望はダックスでしたが、外で飼うのが一番の条件でしたので、
ダックスで外飼いは無理っぽい・・・と諦めました


そして、運命の4月30日
某ペットショップのサイトを見ていると、
パパさん希望の真っ白ワンコがなあんと、一万円の特売セールになっていたのです!
これで売れなかったらどうなっていたのだろ・・?

「これはもうお店に行くしかない!」
と、を走らせたのでした。


もちろん、一目見て飼うことは決定!
なんやかんやで総額4万円くらいはしましたけど。



首輪はイヤ~


店員さんに首輪を付けてもらい・・・


変な感じ~



お世話になったみなさんともお別れ・・・

お店の方の愛情を感じて、
この時は見ていてちょっぴり切なかったです。

rinは必ず幸せにしますね~



この人、誰~??

(お子様は無関係の方です)

さ~て、家まで行こうか!


よろしくね、
これから仲良くやろうね



しかし、車の中では思いもよらない出来事があったのでした☆


つづく・・・。
編集 |  23:45 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●出会いと別れ・・・
2~3日、忙しくて訪問出来ずにいたら、
色んな事があったようですね~v-409
v-283v-286はやっぱり
異文化交流は出来なかったようですね~☆

でも、生き物を飼うっていうことは、大変な責任が
ありますから、やっぱりrinちゃんオンリーにしてあげた
方がベストだと思いますよ~~引き取って頂いて良かったですね~v-290

そして、rinちゃんと、パパ、ママさんとの出会いを紹介
してもらって、微笑ましく読ませてもらいました~v-410
これからの展開が、楽しみです~~ワクワクv-354
ポッキー |  2007.06.12(火) 11:22 | URL |  【編集】
●運命の出会いだね
出会いがあれば、別れもありますよね。
rinちゃんもお店の方とのお別れも、さぞ悲しかったでしょう・・・、多分・・・、かな?

でも、新しいご主人様との出会いで、また新たな生活の始まり。rinちゃん、良いご主人にめぐり会えたね~v-291

早くつづきが知りたいなv-290
ナランチャ |  2007.06.12(火) 21:48 | URL |  【編集】
●ポッキーさん♪
お仕事お疲れ様ですv-290
遊びに来てくださってありがとうございますv-344

rinも家族の一員ですから、体調管理など、
気をつけてあげないといけませんものね☆

またフィラリアの薬をもらってこないといけません♪

同じワンコ同士なら仲良くなってくれるかな~v-434
と、思っているんですけどv-392
rinko |  2007.06.13(水) 07:33 | URL |  【編集】
●ナランチャさん♪
日記にも書きますが、
車に乗ったときのrinv-286は寂しさよりも不安で一杯だったと思いますv-393

続きを楽しみにしてくれてありがとう~e-343




rinko |  2007.06.13(水) 07:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

