2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月06日 (Thu)

お散歩風景♪

三月に入って、ずいぶんと暖かくなりました♪

朝のお散歩も足取りがかる~い


そういえば、お散歩の時の写真を撮っていなかったなーと思い。
リンクさせていただいている方々は、みなさんお散歩中に可愛いワンコ達の姿を撮っていらっしゃいます
暖かくなったし、私も頑張ってみよう



うきうき♪

いつも私が見ているおちりです


リンが引っ張っていく感じです。


うふ♪
お散歩楽しいね♪
といってるようなリン。
コミュニケーションをとろうとしてくれるところが賢いな~☆


ななめ


右に並んでいるのは桜です。
三月の終わりには咲き始めますよ


リンは一生懸命☆

リンは匂いを嗅ぐんが大好き!
モカはうろうろと歩くのが好きかな?

歩き方もそれぞれ違いがあります

ようやく並んだ♪
モカがリンに寄り添います。
なかなか並ばなくて撮影に苦労しました


寒かったり、暑かったり、疲れていたり。

めんどくさいな~とも思う時もあるけれど。

楽し~♪

この笑顔にいつも胸きゅんなのでした




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
参加しています♪
よろしくお願いいたします(^▽^)ノ
編集 |  09:39 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

●No title
テンプレートかえたんですね・
春らしくっていいなぁV

またまたリンちゃんの顔つき
ぐ~んと大人になってますよ~

モカちゃんも モコモコ可愛いい
2頭飼い散歩も すっかり慣れたかな・・
これから 春になると 散歩の季節になりますね
お互いに 頑張りましょうね
そよかぜちゃん |  2008.03.06(木) 20:33 | URL |  【編集】
●No title
ほんとだー
ハルって感じのテンプレですね!
アザの写真見れました!
痛そうウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。
もう治ってるでしょうが♪
お散歩風景リンちゃんとモカちゃんのまったり具合がいいですね。
スロ子 |  2008.03.06(木) 21:41 | URL |  【編集】
●そよかぜちゃんさん♪
春らしくしてみました♪
ちょっと、見にくいかもですけどv-356

初めは二頭のお散歩も要領がつかめなくて・・でしたが、リードも上手く調節できるようになりましたv-410

お散歩の時の撮影は大変ですねv-388
rinko |  2008.03.06(木) 23:15 | URL |  【編集】
●スロ子さん♪
あざは、まだちょっと残ってます。
押すと痛いです(笑)。

お散歩はワンコも人もまったりが楽しいですねv-343
rinko |  2008.03.06(木) 23:17 | URL |  【編集】
●まるでお花畑~♪
わぁ~いv-290春らしく
リニューアルされましたね~v-345
またまたv-218v-218ぐぅ~!ですよ~v-363

お散歩風景も辺りはすっかり雪が融けて歩き易そうですねv-410
リンちゃん、モカちゃんも何だか
楽しそうに見えますよ~v-352

私も見習わなくっちゃ(笑)!
まだ、布団の温もりから離れられませんよ~v-409
ポッキー |  2008.03.07(金) 15:33 | URL |  【編集】
●ポッキーさん♪
ここにはもう春が来てます…なんて(^▽^)
女の子らしくしてみましたよ~☆ミ
暖かいといろいろとやる気が出てきますよね♪
うふふ(*^m^*)
頑張りましょうねp(^^)q
rinko |  2008.03.07(金) 16:10 | URL |  【編集】
●No title
リンちゃんの笑顔がまぶしい~^^
ゆったりとお散歩出来ているようで羨ましいです。
ウチの散歩は引っ張られてばかりです^^;
すのぅ |  2008.03.07(金) 17:14 | URL |  【編集】
●すのぅさん♪
最初はお互い違う方向へ歩いたりしていて大変でしたよ(^_^;)
リンも何かを見つけると動きません☆
ナナちゃんも元気いっぱいですね~ (*´▽`*)
rinko |  2008.03.08(土) 10:55 | URL |  【編集】
●No title
テンプレート春らしくていいね。e-235
リンちゃん、モカちゃんと一緒に散歩姿、初めてと思う。
リンちゃんも散歩好きみたいですね。
笑顔が何とも癒される感じ♪
ホリヌキマント |  2008.03.08(土) 20:14 | URL |  【編集】
●ホリヌキマントさん♪
お散歩は以前から行ってたんですけど、夜ばかりでしたので撮影しませんでしたv-388
暖かくなってきたのでバシバシ撮りますよ♪

この笑顔でこちらが癒されますv-343
rinko |  2008.03.09(日) 20:27 | URL |  【編集】
●No title
春っぽさ満点のテンプレートですね~♪
私もコレ感じいいな~と思いましたよ。
最後のrinちゃんの写真、白くてふわふわで最高ですね(^^)!
miki |  2008.03.09(日) 22:05 | URL |  【編集】
●mikiさん♪
ピンクで女の子らしいかな☆
とも、思いまして(^^)

最後のリンの笑顔は最高でしょう?e-415


親ばかですみません・・e-466
rinko |  2008.03.10(月) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

