2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月24日 (Sun)

(-_-)zzz

こんばんは☆


今日は超!☆
ひっっっさしぶり~~にプールへ泳ぎに行きました♪

たいして泳いでもないのにぐったり(>_<)

午後からは睡魔との戦いでした…。

したら。
これまた久しぶりにコケちゃいました(T-T)

歩けないことはないですが、右膝が腫れてます。

痛~い…(ノ_・。)

夜のお散歩も行けませんでした。
家族が行ってくれましたが、自分自身がなんだか落ちつかないです(´Д`)=3

明日はお散歩行こう☆


おやすみなさい(-_-)zzz

おくれ♪
大好きなみかんちょうだい♪のモカです^^



編集 |  22:50 |  日常の話  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

お久しぶりです。

かな~り出遅れてしまいましたが、、、
モカちゃん・旦那様のお誕生日おめでとうございました。
そして、ご結婚記念日おめでとうございました。

モカちゃんも早1年なんですね~。
考えると日が経つのも早いわけですよね(笑)
ミカンちょうだいのモカちゃん、とっても可愛いです。

rinkoさん、足の方は大丈夫ですか?
腫れてるくらいだから相当打ったんですね。
お大事にしてくださいね。
家族に甘えれる時は、たくさん甘えておいてゆっくりしてくださいね。
ともことママ |  2008.02.25(月) 14:08 | URL |  【編集】
ご無沙汰してましたぁ~~(^^ゞ
優しいパパさんお誕生日おめでとぅ~!
結婚記念日おめでとぅ~ございます!!
そしてrinkoさんお誕生日おめでとう~~!!!

いろんなお祝い事が重なっているのですねっ"^_^"
なにか美味しいものを食べに行きましたか!?
そしてオチはコケちゃったの・・・・アチャチャ
でもいつも思うのですがホントに優しいパパさんで羨ましいわっ(^^ゞ
レオママ |  2008.02.25(月) 19:33 | URL |  【編集】
お祝いが続きましたね・
ご主人も おもいやりがあり とっても
仲の良い ご夫婦で 微笑ましいです

いつまでも 仲良くやって下さいね
こけた足は 今はどうでしようか
私もこけないよう~気をつけないと・・
そよかぜちゃん |  2008.02.25(月) 22:23 | URL |  【編集】
ともことママさん♪

お祝いコメントありがとうございますv-352
来たときからあまり大きさが変わっていないので、一歳になった!という実感があまりないですけどv-394

足は痛みはひきました♪
お散歩にも行けましたヨ~v-410
rinko |  2008.02.26(火) 08:19 | URL |  【編集】
レオママさん♪

日数の少ない2月にイベントが4つもあります(笑)。

私のお誕生日はラーメンでした☆

・・いいんですv-406

レオママさんの旦那さんも優しいですよv-343
rinko |  2008.02.26(火) 08:21 | URL |  【編集】
そよかぜちゃんさん♪

いいことしか書いてないですが、喧嘩もちょこちょこありますよv-356

もう少し感謝といたわりの気持ちを持たないといけないです・・私がv-390

足はだいぶんくろにえてきました♪
rinko |  2008.02.26(火) 08:24 | URL |  【編集】
私も雪道散歩なのでいつもひやっとすることがあります~
晴は肉球と爪で全然滑らないからすごいなぁ~と思う。
あ、1回派手に両足が天井にあがるこけかたしました(笑)
お尻めっちゃ痛かったですが、脂肪が多いのでアザだけですみました(笑)
モカちゃんは果物が大好きなんですね~かわわいいナ^^*
nov |  2008.02.26(火) 16:15 | URL |  【編集】
こんばんはー
足(;・∀・)ダダダイジョウブデスカ?
プールの後ってホント眠気と空腹がやってきますよね~
私もそうです。。。
余談ですがプールのニオイ凄く好きなんです、私、だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

もかちゃんおテテがちょーダイになってるぅ~
う~んキュートだわぁ~
スロ子 |  2008.02.27(水) 00:04 | URL |  【編集】
●今度のめでたい事にも
またまた、遅れてしまいましたが
e-267〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーーe-267
e-267〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーーe-267
全部に~v-411

イベントがいっぱいで楽しそうですね。
そんな時でもさすがはりんこさんです!
だって、パパさんの時は懐石で
自分の時はラーメン。
旦那様をどんな時にも立てる・・・
出来る主婦の鑑ですねv-221

モカちゃん~
みかんはちゃんと、皮をむいてもらったんだね。
今朝の「きょうのわんこ」のわんちゃんは
皮ごと渡されてたよ(笑)


オクラ |  2008.02.27(水) 11:29 | URL |  【編集】
●お目出度尽くしですね~♪
ちょっとバタバタしていたので、気を落ち着ける意味でも
リンコさんのお庭訪問しに来ましたよ~v-224

そうだったんですかぁ~v-344
2月は、御目出度いことが続くんですね~v-352
モカちゃんに続いて、パパさん、そしてリンコさんのお誕生日が
近づいてるなんて、素敵ですよね・・・v-286v-208v-209v-352
それにしても、豪華懐石料理のお祝いだったんですね~v-363
どのお料理も可愛らしくて、現代風懐石で、お二人に
ぴったり~だと思いました~~v-410

そして、リンコさん・・・お怪我、もう大丈夫ですか~?
私も、雪が降ったり、朝、起きれなかったりで、
walking、あまり出来てませ~んv-409
やっぱり、運動は大事ですよね~♪
お互いに忙しいけど、頑張りましょうね~v-356
ポッキー |  2008.02.27(水) 17:10 | URL |  【編集】
novさん♪


リンははしゃぎすぎて滑ることがありますよ♪
そんな姿もまた可愛いですo(^-^)o

派手に転ばれた時は大丈夫でしたか?
お尻が二つに割れたりしませんでしたか?

…なんてねf^▽^;
rinko |  2008.02.28(木) 10:46 | URL |  【編集】
スロ子さん♪

痛くて暫く動けませんでした(T-T)
久しぶりにあんなに痛い思いをしました~(+。+)

モカの真剣な表情に笑えますO(≧∇≦)o
rinko |  2008.02.28(木) 10:49 | URL |  【編集】
オクラさん♪

お祝いコメントありがとうございます

実はうち、亭主関白ですよ?(笑)
オクラさんもおじ様には従順ですよねo(^-^)o

表向きはその方がいいです(^_-)-☆

みかんの皮って渋いし苦いですよね!?
rinko |  2008.02.28(木) 10:54 | URL |  【編集】
ポッキーさん♪

忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m

朝のウォーキングに行けないの、わかります☆
私も朝のお散歩は中々行けませんもん(>_<)
寒い時は動けませんよね。
暖かくなったら、また頑張りましょうねp(^▽^)q
rinko |  2008.02.28(木) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

