2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月23日 (Sat)

お祝い♪

今日はとっても大荒れのお天気!

雪が舞ったり、陽が差したり、雨が落ちたり・・。

事務所でお仕事していたのでいいのですけど、ワンコ達は寒そうに丸まってます

さて。
先日はパパさんのお誕生日&結婚記念日でした

たまには二人でゆっくり食事でも・・♪
と、プチ懐石を予約しました。

zennsai
前菜ですね。


wann mono
きしめんでした♪
ダシがきちんとしていて、丁寧な味でした♪

osasimi
お刺身の盛り合わせです。綺麗で複雑な盛りですね☆


meinn1
海苔巻きとサザエさんです。


nabemono
はまぐり鍋。これもおダシがおいしかった~♪


meinn2
天ぷらの盛り合わせ♪さくっとしていて絶品です♪


deza-to
デザート一杯!☆ちょこちょこと食べられるのは嬉しいですよね~

この時はパパさんのお祝いでしたので、「飲んでいいよ^^ 運転するし♪」
と、言ったのにパパさんてば。
「いいよ。りんちゃんが飲みなよ☆」
と、優しいお言葉。
ん~。最近は私ばかり飲んでるんですけど^^;

とても優しいパパさんです

ありがたく飲ませていただきました☆

ありがとう、パパさん

久しぶりに二人でのんびりご飯できて幸せでした



リンとモカにも手作りでご飯です♪
我ながら、見た目はとても綺麗
gohann



mogumogu
いつもと違う・・みたいな感じ(笑)。

hayai!

モカの食べっぷりは今までにないくらい速かったです!
やっぱり、フードより普通の食べ物の方が好きなのね~



【More】

そして・・・

今日は私の誕生日なのでした

何を食べに行こうかな~?

編集 |  19:20 |  日常の話  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

パパさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございました~
優しくて素敵亭主だわ~
夫婦水入らずで、、、(≧∇≦)b♪
こういう時間っていつまでも持っていたいですね。
我が夫は酒が弱く苦手なのでいつも私が飲んで彼運転ですが(悪嫁)
でも注文した生ビールはいつも旦那の前に置かれます(笑)
見た目は酒豪っぽいので。

もかちゃんりんちゃんも手作りご飯でラッキーって感じでしょうか?
スロ子 |  2008.02.23(土) 18:06 | URL |  【編集】
わーまたまたおめでとうございますi-179
プチというかとっても立派な懐石コース、美味しそうです。
いいですね。記念の日に懐石って(^^)私も真似しようかなー♪
手作りごはんもとっても美味しそうですね♪
リンちゃんは慣れたフードの方がいいのかな(^^)
nov |  2008.02.23(土) 22:36 | URL |  【編集】
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!!
こんな豪華なお食事・・・美味しそう♪
そして今日はrinkoママのお誕生日!?
1日違いなんですねv-290
(ちなみにウチは夫婦で1週間違いです・笑)
2月はお祝い事いっぱいでHAPPYな月ですねv-354
パパさんどんなお祝いを用意してるのかな♪
はる |  2008.02.24(日) 12:38 | URL |  【編集】
スロ子さん♪

カワイイお祝いコメントありがとうございます(^0^)/

食べてる時のビールって最高ですよね☆ミ
幸せを感じます~(笑)。
お互いお酒の弱い旦那様でよかったですね
rinko |  2008.02.24(日) 19:58 | URL |  【編集】
novさん♪


お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o
懐石は、お料理が出て来るまでに間があるのでゆっくり出来ました♪
夫婦では中々機会がないので、記念日にはいいですよ(^0^)v
rinko |  2008.02.24(日) 21:49 | URL |  【編集】
はるちゃん♪


お祝いコメントありがとうございます(^0^)/

二月の我が家はイベント月です(笑)。
はるちゃんとこは秋でしたねo(^-^)o


ん~。パパさんからは何も貰ってませんねぇ(T-T)
rinko |  2008.02.24(日) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

