2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月10日 (Sun)

トムとジェリーも初めはこんなんやったんやろか?

出会ってしまった

顔を舐め合ったり、体をすりすりしたりするのかにゃ~?

と、すっごく期待していました

火花が散ってる(ToT)


あれ・・・?
ネコがめちゃ怯えてる~!
毛も逆立っちゃってる~~~

【More】

rinは何これ~???
って、興味津々で近寄るのですが、
が怒って「しゃー!近づくんじゃないわよ!」とか言ってるの!!

あわわわ・・・

まさにネコ夜叉だわ・・・。

うちに来てから二日間はこんな感じでした。

2日目もこの距離(ToT)




三日目はネコも慣れたらしく、rinのちょっかいを受け流していました
でも、あまりに大きさが違うので
殺してしまわないかとびくびくしながらみていました


幸い、ネコの引き取り手が見つかったのでお別れすることになっちゃいましたが。

♪どなどなど~な、ど~な~♪



とても人なつっこい娘だったので、かわいがってもらえるでしょう

結果としてはではなくっぽかったですね。

こんな出会いはもう無いと思うので、rinにとっても私にとっても貴重な体験でした☆
異種族で仲良くなるには時間が必要なんですね~


ネコが行ってから、
なんとなく寂しそうなrinでした。

ちょっぴり寂しいな~


早くもう一人見つけるから待っててね~


編集 |  23:21 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.11(月) 01:44 |  |  【編集】
●さみしくなっちゃったねぇ」・・・
せっかくrinv-286ちゃんにお友達が出来たと
思ってたんだけど・・・v-390
でも、早く猫ちゃんの引き取り手が見つかって良かったですね^^

きっとrinv-286ちゃんにとって、楽しい時間だったかも知れませんよv-344

早く もう一人見つかると良いですねv-411

みさき |  2007.06.11(月) 18:31 | URL |  【編集】
●訪問履歴から参りました
履歴からきました
実は家にもワンコがいます。
とってもかわいくて、ついお話しするときは
幼児言葉になってます。

ほんのちょっとの時間でも
楽しかったのでしょう。とっても寂しそうにしてますね。
ケンゾー |  2007.06.11(月) 23:32 | URL |  【編集】
●みさきさん♪
短い間でも、一緒に遊べて楽しかったかもv-290

動物にも一期一会ってあるんだな~って、思いましたv-353


rinは理想の姿でめちゃ安でしたから・・・(笑)
同じようなv-286がいたらいいですけどね☆ミ
rinko |  2007.06.11(月) 23:57 | URL |  【編集】
●ケンゾーさん♪
ご訪問ありがとうございますv-291

ワンコがいると和みますよね~e-267

寂しそうにしていたのはその日くらいで、
今日はけろっっとしていましたヨ・・・。

そんな前向きさがいいんだと思うようにしていますe-263
rinko |  2007.06.12(火) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

