2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月08日 (Sun)

ホタル発見☆ミ

土日にお天気が良いと嬉しいですね

洗濯物が片付いてよかった~




夜のお散歩中にホタルを発見しました


2,3匹ですが、夜空をすいすい行き来していてとっても綺麗




でも、




ココは山の中・・・・。



一体どこから来てるのか、謎です




残念ながら

リンとモカは気づいてないです~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ホタルがたくさんいるところに連れて行ってあげたいけど。


どんな反応するのかな~??

編集 |  23:31 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2008年06月05日 (Thu)

ブラッシングゥ~☆part2

もう、6月になってしまいました

一週間がとても早い毎日です。

毎週、役員会だらけです



ふぅ。



じめじめした梅雨の期間もあっという間に終わってくれるといいなぁ





ブラッシングゥ~☆の続きです

もうやだ~


イヤでしょうがない!

と言った風なリンちゃんです。




助けて~


助けを求めるも、



あ。


捕まった・・・



観念しなさい☆



かぷ☆


最初はちょっと見ていただけのモカ。

ブラシの後を追っかけ回して、ちょー邪魔!!


くししか目に入りません



では、モカちゃんもブラッシングしてあげよう

私の番ね!



大人しい~~~


そうそう、そこそこ



リンちゃん、見習ってね




しんじられな~い!
気持ちいい~♪








終わったら二匹で仲良くお昼寝してました
ちかれた~


お疲れ様

ちょっとはすっきりしたかな~??





パパさんもどっかり疲れてたよん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

頑張ったパパさんへぽちりとお願いします♪♪



編集 |  21:44 |  ワンコのお話  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

