2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

コメント☆

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

マウスについてくる星

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月23日 (Wed)

姪っ子3日目の写真^^

たくさんのお祝いコメントをありがとうございました


こんにちは~♪




すやすや・・



姪っ子はすくすくと育っております♪


ちょー可愛いです








  
可愛いパピィと子供2人を育てる 子育て奮闘記の、
ともことママさんからバトンが回ってきました~♪



☆ルール☆

   【1】次の人には3日以内にまわすこと
   【2】嘘、偽りなく答える
   【3】アンカー禁止
   【4】回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
   【5】ルールが守られていなければ罰ゲーム

    バトンを回す相手は3名らしいです。
    回した方のイメージカラーも答えるようですよ。


        ■お名前は?
 ・HN・・・rinko
 ・本名・・・アタックNO.1

        ■年は?
 ・30代半ば

        ■恋人は?
 ・心の恋人はよく変わります。今は姪っ子♪♪♪
 


       ■好きなタイプは?
 ・自分に持ってない部分を持ってる人に惹かれます
 ・スーツ姿にメガネな人(*^o^*)             
         
                     
       ■嫌いなタイプ
・だらしない人(自分がそうなので、目の当たりにするととってもイヤです)
                  
                    
                  

      ■好きな漫画
   ・フルーツバスケット、先生、まっすぐにいこう、清く柔く、いたずらなkiss、槇村さとる作品、よしながふみ作品、JOJOの奇妙な冒険、大きく振りかぶって、秘密、クレイモア、鋼の錬金術師、ワンピース、NARUTO、BLEACH、、、他
        この辺りの漫画は息子と話が合います。
        


      
      ■好きな音楽
  ・BOOWY、YUI、ラブサイケデリコ、宇多田ヒカル♪



      ■好きなブランド
  ・今は余裕ないですね~(笑)




      ■罰ゲーム
  ・自分が守れていないのに人に言えません^^;   


よろしければお持ち帰りしてくださいね♪




次回はリンとモカのお話です

よろしくお願いいたします
編集 |  17:50 |  日常の話  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008年02月27日 (Wed)

あざ☆

せっかくなのでおひざの写真を♪

あざ~す!


これもあざ~す!

転んで三日目♪


昨日はもっと真っ赤でしたが、今日はちょっぴり紫色です~(^▽^)/

真ん中が白いままなんはなんでかな…?

こいのぼりの目玉みたいです( ̄▽ ̄;)



もかっち
・・・わたちなら怖くて震えちゃうです・・


モカちんだったら毛に隠れて見えないよ~(笑)


今日は二頭のお話じゃないけど~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
よろしくお願いいたします♪
編集 |  22:13 |  日常の話  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2008年02月24日 (Sun)

(-_-)zzz

こんばんは☆


今日は超!☆
ひっっっさしぶり~~にプールへ泳ぎに行きました♪

たいして泳いでもないのにぐったり(>_<)

午後からは睡魔との戦いでした…。

したら。
これまた久しぶりにコケちゃいました(T-T)

歩けないことはないですが、右膝が腫れてます。

痛~い…(ノ_・。)

夜のお散歩も行けませんでした。
家族が行ってくれましたが、自分自身がなんだか落ちつかないです(´Д`)=3

明日はお散歩行こう☆


おやすみなさい(-_-)zzz

おくれ♪
大好きなみかんちょうだい♪のモカです^^



編集 |  22:50 |  日常の話  | TB(0) | CM(14) | Top↑

2008年02月23日 (Sat)

お祝い♪

今日はとっても大荒れのお天気!

雪が舞ったり、陽が差したり、雨が落ちたり・・。

事務所でお仕事していたのでいいのですけど、ワンコ達は寒そうに丸まってます

さて。
先日はパパさんのお誕生日&結婚記念日でした

たまには二人でゆっくり食事でも・・♪
と、プチ懐石を予約しました。

zennsai
前菜ですね。


wann mono
きしめんでした♪
ダシがきちんとしていて、丁寧な味でした♪

osasimi
お刺身の盛り合わせです。綺麗で複雑な盛りですね☆


meinn1
海苔巻きとサザエさんです。


nabemono
はまぐり鍋。これもおダシがおいしかった~♪


meinn2
天ぷらの盛り合わせ♪さくっとしていて絶品です♪


deza-to
デザート一杯!☆ちょこちょこと食べられるのは嬉しいですよね~

この時はパパさんのお祝いでしたので、「飲んでいいよ^^ 運転するし♪」
と、言ったのにパパさんてば。
「いいよ。りんちゃんが飲みなよ☆」
と、優しいお言葉。
ん~。最近は私ばかり飲んでるんですけど^^;

とても優しいパパさんです

ありがたく飲ませていただきました☆

ありがとう、パパさん

久しぶりに二人でのんびりご飯できて幸せでした



リンとモカにも手作りでご飯です♪
我ながら、見た目はとても綺麗
gohann



mogumogu
いつもと違う・・みたいな感じ(笑)。

hayai!

モカの食べっぷりは今までにないくらい速かったです!
やっぱり、フードより普通の食べ物の方が好きなのね~


編集 |  19:20 |  日常の話  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2008年02月14日 (Thu)

バレンタインディ♪

今日はバレンタインディ

いたるところにチョコの存在があって、幸せな気分になれる日ですね

うちにも義母や義妹からの身内チョコが溢れております。
息子はチョコのおまけに大好きなサラミをもらって、
「やったー!!サラミだ!!!」と、チョコ以上に喜んでいました、、、、、。
チョコだけでは男心をつかめないってことがよくわかります(笑)。




昨日、娘が「友達とチョコを交換する~」と、言うので作ってみました


はい。
板チョコを溶かして固めるだけの手作りです☆


まな板上のチョコ☆


チョコ3種


袋詰め作業





今はこんな簡単なチョコで満足してるけど、そのうちに
「トリュフがいい~」とか、「ガトーショコラ作る!」とか言うのだろうなぁ

そんな日が楽しみなような、ちょっと寂しいような、そんな気持ちです・・


編集 |  23:12 |  日常の話  | TB(0) | CM(7) | Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー

リンク☆

アクセスカウンター

最近のトラックバック

